地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
心よりお礼申し上げます



ようやく初心者マークが取れました。

そうそう、縦列駐車も出来るようになって
方向転換も慣れたし、高速の合流もスムーズに


って  ちゃう! 


おかげさんを持ちまして、めでたく? 
本日、旅ブロ・ネットの駅


一周年を迎えました~! 


今回が 第354話目になります。

最初の頃は毎日更新してなかったので
その辺を考慮すると
ほぼ毎日更新してきたんですね・・・


まぁ今の今まで、日記なんざぁ書いた事ない
夏休みの宿題で 絵日記も提出せず先生に怒られ、
筆不精の代名詞のような私。

そんな私が一年続けられたのは何よりも


みなさんの温かい応援があったからです


これは本当に心の底から感じています。

ブログ上、形式上、社交辞令じゃありません。

ほんまみなさん おおきにです! 


これで少しはみなさんの仲間入り?
出来たような気持ちでおります。
( まだ早いか・・・


これからも新しい企画や悪巧みも考えてます。
また以前から申し上げております
いろんなブロガーさんとのコラボ!
これもいろいろ挑戦していきたい
と思ってますので
みなさん、よろしくお願いします!


ほんま拙いブログですが
自分なりに、今自分が出来る事を
精一杯がんばっていくつもりですので
これからもよろしくお願いしますね!


だはははは~!  


当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2013-05-20 (Mon) 19:00 ]   Comment(45) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by いろもりカラス
こんばんは。
1周年なんですね。
慣れてらっしゃるからもっと長いのかと思っていました。
おめでとうございます。
私も1周年目指して頑張ります!!
またこれからもよろしくお願いいたします。^^
2013-05-20 (Mon) 19:33 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
こんばんは~

ブログ開設一周年 おめでとうございます!

振り返ってみると、色んなことがあったでしょう
そして、初めての投稿記事が懐かしく思い出される
と思います。

これからも 長い お付き合いの程、
よろしくお願いいたします。
2013-05-20 (Mon) 19:44 Web [ Edit ]
written by なっつばー
一周年、おめでとうございます。
ブログだから続けられたのかも?

私も三日坊主ばかりの日記でした。
家計簿もネ・・・ (^_^;)

これからも息の長いブロガーさん目指して頑張って下さいね。

先日はテンの事でコメントいただきありがとうございます。
大事な家族と楽しく暮らしたい。
でもお別れはやって来ますね。
最後まで寄り添って、大事な時間を過ごしたいです。
2013-05-20 (Mon) 20:17 Web [ Edit ]
written by おこちゃんちゃん
おめでとうございます。
1回忌。イヤ。1周年記念日。

コントロールキーを押しながら、ポチポチしたり、
(ノマ、ドウ)の変換教えもらったりして、頼もしいです。

18日の上り下りの件。
確かに住んでいた、群馬はそうでした、そして、今いる埼玉のあたりも、古い人はそう言うみたい。
群馬、埼玉の住んでいる処は中山道の近くですから。

山梨の武田信玄の居たあたりで、山の中腹の温泉で、道を聞いたら、『上る』って言ったので登ったら、山頂へ、行ってしまいましたが、(道を都の方角へ上る)って、事だったんです。
2013-05-20 (Mon) 20:40 Web [ Edit ]
written by イヴまま♡
かのぼん師匠ーー
開設1周年おめでとうございますー
ほぼ毎日更新って素晴らしい!\(^o^)/
出会ってくださって
ありがとうございますーー

2013-05-20 (Mon) 20:41 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-20 (Mon) 20:45 Web [ Edit ]
written by maman
おめでとうございます
え~まだ1周年ですか?
ちょっとびっくりです

わたしはこの間10日に1周年ですから
ほぼいっしょのころにはじめたのですね
わたしは毎日更新です
(写真がいっぱいあるから 予約投稿しておくのです)

これからも続けていけるといいね~
お互いにガンバロウ!

PPっと
2013-05-20 (Mon) 20:47 Web [ Edit ]
written by みやこ草
まだ、1年とは・・
もう、何年もされていると思っていましたよ~
これからも、楽しいブログ待っています。^^


2013-05-20 (Mon) 21:37 Web [ Edit ]
written by もちゆき
こんばんは。

ブログ一周年おめでとうございます!

まるで自分のことのように嬉しいです♪

近頃はかのぼんさんのブログから刺激受けまくり(ウケまくり、かな?)ですからねー。

これからもドシドシと刺激の強い記事を書いていってください。

2013-05-20 (Mon) 21:40 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-20 (Mon) 21:42 Web [ Edit ]
written by さおとめ孫六
こんばんは!!

ブログ 1周年 おめでとございます!!

うちも 毎日更新 してますが、、、 毎日更新も 結構辛いですよね!! 

年齢も ほぼ同じで 趣味も 似ているんで 他人のような気がしません!!

これからも お互い 頑張りましょう!!

これからも 楽しい記事 期待してます!!
2013-05-20 (Mon) 21:54 Web [ Edit ]
written by メロン225
こんばんは。
ブログ1周年おめでとうございます。
いつも楽しく拝見しています~♪
これからもよろしくお願いします。
2013-05-20 (Mon) 22:37 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
かのぼんさんこんばんは☆^^

わぁ~1周年おめでとうございます♪^^
・・・え?まだ1年ですか????????????????

信じられないです。あ!他のブログされてたのかな?
こんなに楽しくて、知識も豊富なブログ!
本当にお知り合いになれて良かった^^

かのぼんさんの、
だはははは~~
がいつも、本当に素晴らしいなて思っていました。
本当はしんどい時も・・・笑えないときもあるはずですね・・・。でもあの
だはははは~
で皆さんを明るくして下さる!本当にすごいなぁ~~♪
これからも2周年20年~200年にむけて
つっぱしって下さいね(^0^)
ボケれないと終れない私(;^-^)
2013-05-21 (Tue) 00:41 Web [ Edit ]
written by となりのおばちゃん
ブログ開設1周年おめでとうございまーす!

いや~かのぼんはぁ~ん
あの金華橋以来、どうもかのぼんはぁんが
夢にでてきてまうんですよー。



2013-05-21 (Tue) 05:34 Web [ Edit ]
written by Switch-On!!
1周年おめでとうございます!

すっかりベテランさんやから
もっと年数が経ってるとおもってましたわ(^-^)

これからも、楽しい記事を期待してまっせ~(^O^)
2013-05-21 (Tue) 05:55 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん
おはようございます(^^)

1周年おめでとうございますヽ(^o^)丿
これからも 楽しい記事をお願いしま~す
2013-05-21 (Tue) 09:21 Web [ Edit ]
written by ひいち
こんにちは☆
一周年おめでとうございます(^∀^)ノ
楽しい記事これからも量産してくださーい♪♪
クイズも楽しみにしています!!
2013-05-21 (Tue) 12:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
いろもりカラスさ~ん、いつもありがとー!^^

> こんばんは。
> 1周年なんですね。
> 慣れてらっしゃるからもっと長いのかと思っていました。
> おめでとうございます。
> 私もも1周年目指して頑張ります!!
> またこれからもよろしくお願いいたします。^^

  ありがとうございます。
  早いもんで1年経ちました。
  未だに慣れてませんよー!(^^;)
  いろもりカラスさんは
  いつが1周年なのかな?
  こちらこそ、よろしくお願いしま~す!(*^^)v

  


2013-05-21 (Tue) 14:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、まいどおおきにね~!^^

> こんばんは~
>
> ブログ開設一周年 おめでとうございます!

  こんばんわ~!(^-^)
  お祝いコメント、ありがとうございます!o(^▽^)o



> 振り返ってみると、色んなことがあったでしょう
> そして、初めての投稿記事が懐かしく思い出される
> と思います。

  そうですね、思い起こすと
  節目節目の記事がありましたね・・・  
  初めての投稿記事、懐かしいというより はずかしい・・・(^^;)



> これからも 長い お付き合いの程、
> よろしくお願いいたします。

  過去の古い記事を見てたんですが、
  プリンターの格安インクの件や
  駅のエスカレーターの右左等々、
  トマトの夢3さんから沢山コメ頂いてたんですね。
  そうやって考えたら
  長いおつきあいさせてもらってるんやぁ・・・
  と改めてウレシく思っています。

  こちらこそ、これからも長いお付き合い
  よろしくお願いします!

  またコラボもしてね~!(*^^)v
2013-05-21 (Tue) 15:12 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん こんにちは~

一周年おめでとうございます^^
毎日更新なんて夢みたい。。。
これからも
無理をしないで頑張ってくださいね(^_-)-☆

2013-05-21 (Tue) 15:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、おおきにおおきに~!^^

> 一周年、おめでとうございます。
> ブログだから続けられたのかも?
>
> 私も三日坊主ばかりの日記でした。
> 家計簿もネ・・・ (^_^;)
>
> これからも息の長いブロガーさん目指して頑張って下さいね。

  ありがとうございます!
  そうですね、ほんまみなさんの温かい応援があったから
  続いたんだと思います。
  家計簿には温かい応援というより
  厳しい現実が待ってますもんね(^^;)
  次は2周年を目指してがんばります!
>


> 先日はテンの事でコメントいただきありがとうございます。
> 大事な家族と楽しく暮らしたい。
> でもお別れはやって来ますね。
> 最後まで寄り添って、大事な時間を過ごしたいです。

  悔いが残らないように少しでも一緒にいてあげてください、
  私も くらま とそうしてます。

2013-05-21 (Tue) 15:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃんちゃんさ~ん、まいどまいど~!^^

> おめでとうございます。
> 1回忌。イヤ。1周年記念日。

  そうそう、1回忌ね、次は三回忌を目指して・・・
  って、なんでやねん!
  だはははは~!(⌒▽⌒)
  いやいや、ほんまありがとうございます。



> コントロールキーを押しながら、ポチポチしたり、
> (ノマ、ドウ)の変換教えもらったりして、頼もしいです。

  わ~、覚えてもらってたんですね!
  なんかウレシイわ、書いた甲斐があります。(*^^)v



> 18日の上り下りの件。
> 確かに住んでいた、群馬はそうでした、そして、今いる埼玉のあたりも、古い人はそう言うみたい。
> 群馬、埼玉の住んでいる処は中山道の近くですから。
>
> 山梨の武田信玄の居たあたりで、山の中腹の温泉で、道を聞いたら、『上る』って言ったので登ったら、山頂へ、行ってしまいましたが、(道を都の方角へ上る)って、事だったんです。

  こうやって現地の人の声を聞かせてもらうと
  ほんまなんやぁ、て思います。
  ありがとうございます。
2013-05-21 (Tue) 15:28 Web [ Edit ]
written by Snowbride
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

1周年おめでとうゴザイマス~!
ほぼ毎日更新の1年とは素晴らしい。。。
これからも楽しい記事期待していま~す☆
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)
2013-05-21 (Tue) 15:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさ~ん!^^

> かのぼん師匠ーー
> 開設1周年おめでとうございますー
> ほぼ毎日更新って素晴らしい!\(^o^)/
> 出会ってくださって
> ありがとうございますーー

  お~お~、これはこれは
  わしの可愛い愛弟子じゃあござらんか・・・
  どうじゃ・・・元気でがんばっとるかの~
  って、なんでおじいちゃんやねん!
  だはははは~!(^^;)

  どうもご丁寧にありがとうございます。
  こちらこそ、イヴままさんに出会えてホンマ良かったです!
  これからも長いお付き合い
  よろしくお願いしますね!(*^^)v
2013-05-21 (Tue) 15:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
maman さ~ん、いつもおおきにどすえ~!^^

> おめでとうございます
> え~まだ1周年ですか?
> ちょっとびっくりです
>
> わたしはこの間10日に1周年ですから
> ほぼいっしょのころにはじめたのですね
> わたしは毎日更新です
> (写真がいっぱいあるから 予約投稿しておくのです)
>
> これからも続けていけるといいね~
> お互いにガンバロウ!
>
> PPっと

  お祝いコメント、ありがとうございます!o(^▽^)o
  maman さん、すごいなぁ、毎日更新ですか、
  それとmaman さんとはブログ同級生になるんですね!
  そうですね、お互いがんばりましょう!(*^^)v
  これからも長いお付き合い
  よろしくお願いします。
2013-05-21 (Tue) 15:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みやこ草さ~ん、いつもおおきにどすえ~!^^

> まだ、1年とは・・
> もう、何年もされていると思っていましたよ~
> これからも、楽しいブログ待っています。^^

  ありがとうございます!
  そうですよ、まだ新米のピチピチですよ、(気持ち悪っ)
  100年ぐらいやってると思ってました?
  って、俺いくつやねん!
  だはははは~!(^^;)
  これからも長いおつきあい
  よろしくお願いします!
2013-05-21 (Tue) 15:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
もちゆきさ~ん、まいどおおきに~!^^

> こんばんは。
>
> ブログ一周年おめでとうございます!
>
> まるで自分のことのように嬉しいです♪
>
> 近頃はかのぼんさんのブログから刺激受けまくり(ウケまくり、かな?)ですからねー。
>
> これからもドシドシと刺激の強い記事を書いていってください。

  お祝いコメントありがとうございます。
  自分の事のように喜んでもらってマジうれしいです!
  え? 私のブログ、刺激的ですか???
  よし! 明日から
  蝶のように乙女チックに
  蜂のように甘い蜜を出すブログにします。
  気持ち悪いわ!
  これからも長いお付き合い
  よろしくお願いしますね~!(*^^)v

2013-05-21 (Tue) 15:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ Kさんへ

うわ~、すごい顔文字花束~~~~~!(*≧∀≦*)
ありがとうございます!
これ、時間かかったでしょう、
いやほんますごいなぁ・・・
メチャうれしいです!
これからも長~~~~い
お付き合い、よろしくね~!(*^^)v
2013-05-21 (Tue) 16:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
さおとめ孫六さ~ん、まいどおおきに~!^^

> こんばんは!!
>
> ブログ 1周年 おめでとございます!!
>
> うちも 毎日更新 してますが、、、 毎日更新も 結構辛いですよね!! 
>
> 年齢も ほぼ同じで 趣味も 似ているんで 他人のような気がしません!!
>
> これからも お互い 頑張りましょう!!
>
> これからも 楽しい記事 期待してます!!

  お祝いコメントありがとうございます!
  今日は休も~と何度思ったことか・・・
  でもみなさんの応援メッセージを見て
  がんばろう!と思えましたね。
  孫六さんとは同年代で趣味も合うし
  いつか二人でオリジナルソング作ってみたいですね。
  これからもよろしくお願いしますね~!(*^^)v
2013-05-21 (Tue) 16:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
メロン225さ~ん、まいどまいど~!^^

> こんばんは。
> ブログ1周年おめでとうございます。
> いつも楽しく拝見しています~♪
> これからもよろしくお願いします。

  ありがとうございます
  次は2周年に向ってがんばっていきま~す!
  こちらこそ、よろしくお願いしますね!(*^^)v
2013-05-21 (Tue) 16:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
桃咲マルクさ~ん、いつもありがとさ~ん!^^

> かのぼんさんこんばんは☆^^

  こんばんわ~!(^-^)


> わぁ~1周年おめでとうございます♪^^
> ・・・え?まだ1年ですか????????????????

  そうですよ、1年ですよ、
  紀元前からやってたと思ってました?
  俺は はじめ人間ギャートルズか!
  だはははは~!



> 信じられないです。あ!他のブログされてたのかな?
> こんなに楽しくて、知識も豊富なブログ!
> 本当にお知り合いになれて良かった^^

  あらま~、えらい褒めていただいて・・・
  何も出ませんよ。(笑)
  こちらこそ、マルクさんと知り合えて光栄です!



> かのぼんさんの、
> だはははは~~
> がいつも、本当に素晴らしいなて思っていました。
> 本当はしんどい時も・・・笑えないときもあるはずですね・・・。でもあの
> だはははは~
> で皆さんを明るくして下さる!本当にすごいなぁ~~♪

  うむ・・・ マルクさん?
  51歳のオッサンを泣かさんといてくれる?
  もぉ・・・ いけずなんやから~ (苦笑)



> これからも2周年20年~200年にむけて
> つっぱしって下さいね(^0^)
> ボケれないと終れない私(;^-^)

  そうそう、200年に向って~~~~!
  って、私をころす気か! (あえて平仮名でね(^^;))
  あ・・・ ころすじゃなくて長生きでしたな・・・

  ボケれないと終われない私・・・(*^^)v
2013-05-21 (Tue) 16:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
となりのおばちゃんさ~ん、おおきにおお~きに~!^^

> ブログ開設1周年おめでとうございまーす!
>
> いや~かのぼんはぁ~ん
> あの金華橋以来、どうもかのぼんはぁんが
> 夢にでてきてまうんですよー。

  ありがとうございます!
  え? 金華橋の恋ですか?
  えらい気に入っていただいて光栄です!
  私の生霊がとなりのおばちゃんさんとこへ行ってるんですね、
  おじゃましてます。
  だはははは~!(*^^)v
2013-05-21 (Tue) 16:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Switch-On!! さ~ん、まいどで~す!^^

> 1周年おめでとうございます!
>
> すっかりベテランさんやから
> もっと年数が経ってるとおもってましたわ(^-^)
>
> これからも、楽しい記事を期待してまっせ~(^O^)

  ほんまおおきに!(^-^)
  いやいやまだまだ新米のヨチヨチ歩きですわ、
  2周年の頃には おすわり できるよう
  がんばりますわ!
  これからもよろしくたのんます!(*^^)v
2013-05-21 (Tue) 16:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さ~ん、まいどありがとさ~ん!^^

> かのぼんさん
> おはようございます(^^)
>
> 1周年おめでとうございますヽ(^o^)丿
> これからも 楽しい記事をお願いしま~す

  お祝いのお言葉、ありがとうございます!(^O^)
  はい! がんばりますので
  mon mama さんもネタ提供、期待してますね。(^_-)-☆
  末永いお付き合いをお願いします!(*^^)v

2013-05-21 (Tue) 16:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひいちさ~ん、おおきにおおきにね~!^^

> こんにちは☆
> 一周年おめでとうございます(^∀^)ノ
> 楽しい記事これからも量産してくださーい♪♪
> クイズも楽しみにしています!!

  ありがとうございます!
  ひいちさん? クイズネタ、
  何かあったら、こっそり鍵コメ下さいね・・・
  だはははは~!(^^;)
  末永くよろしくお願いしますね!(*^^)v
2013-05-21 (Tue) 16:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、ほんまおおきにどすえ~!^^

> かのぽんさん こんにちは~
>
> 一周年おめでとうございます^^
> 毎日更新なんて夢みたい。。。
> これからも
> 無理をしないで頑張ってくださいね(^_-)-☆

  こんにちわ~、
  そしてお祝いメッセージありがとうございます!
  そうですね、無理せず長く続けられるように
  ガンバります!(*^^)v
  これからもよろしくお願いしますね~!(^O^)
2013-05-21 (Tue) 16:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Snowbride さ~ん、まいどおいど~!^^

> ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

  カ・・・? カング・・・
  カングワシダレデス??? (@_@;)
  アタシニホンジン、エイゴワカラナ~イ!
  ダハハハハ~! ホンニ、オオキニィ~(^_-)



> 1周年おめでとうゴザイマス~!

  いやど~も~、ありがとうございます!(^_-)-☆


> ほぼ毎日更新の1年とは素晴らしい。。。
> これからも楽しい記事期待していま~す☆

  はい! つきましては
  Snowbrideさんもいろいろとご協力お願いしま~す!(*^^)v



> そしてこれからもどうぞよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)

  こちらこそ、末永いお付き合い
  よろしくお願いしますね~!(∩´∀`@)⊃

2013-05-21 (Tue) 17:12 Web [ Edit ]
written by happy.maro
こんにちは
1周年おめでとうございます!

これからも楽しみにしております♪
2013-05-21 (Tue) 17:33 Web [ Edit ]
written by INO@tyoikaji
えー、1周年だったんですか
わたしより大先輩だとばっかり思ってました

だって、かのぼんさんのブログ、存在感が半端じゃないですから (^_^)/

何はともあれ、おめでとうございまーす
これからも、どうぞよろしくー <(_ _)>
2013-05-21 (Tue) 17:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
happy.maroさ~ん、おおきにおおきにどすえ~!^^

> こんにちは
> 1周年おめでとうございます!
>
> これからも楽しみにしております♪

  どうもご丁寧にありがとうございます!
  おちゃらけたアホなおっさんのブログですが
  今後共よろしくお願いしますね~!(*^^)
v
2013-05-21 (Tue) 18:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
INO@tyoikaji さ~ん、おおきにおお~きに~!^^

> えー、1周年だったんですか
> わたしより大先輩だとばっかり思ってました
>
> だって、かのぼんさんのブログ、存在感が半端じゃないですから (^_^)/
>
> 何はともあれ、おめでとうございまーす
> これからも、どうぞよろしくー <(_ _)>

  ありがとうございます!
  え? そない存在感ありますか???
  あ、多分字が大きめだからかな?
  これは私が老眼だから大きくしてるだけですが・・・
  だはははは~!(^^;)

  こちらこそ、末永くよろしくお願いしますね!
  また京都遊びに来てくださ~い!(*^^)v

  
2013-05-21 (Tue) 18:43 Web [ Edit ]
written by yume-mi
かのぼんさん!
一周年おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o

ブログは長く、続けるのって
なかなか難しいですね。
これからも、多くの読者様を
楽しませて下さいね(*´∇`*)

本当におめでとうございます(〃^ー^〃)
2013-05-21 (Tue) 19:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
yume-miさ~ん、まいどおおきにどすえ~!^^

> かのぼんさん!
> 一周年おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o
>
> ブログは長く、続けるのって
> なかなか難しいですね。
> これからも、多くの読者様を
> 楽しませて下さいね(*´∇`*)
>
> 本当におめでとうございます(〃^ー^〃)

  どうもどうもありがとうございます!(^-^)
  そうですね、簡単なようで難しいですよね、
  これからも2周年に向って
  ちょっとでもみなさんに楽しんでもらえるブログができたら
  と思ってます!
  今後共よろしくお願いします!(*^^)v
2013-05-21 (Tue) 20:09 Web [ Edit ]
written by maman
きょうの分 ポチって帰りますね~
2013-05-21 (Tue) 20:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
maman さ~ん、いつもすんませ~ん(/ _ ; )

> きょうの分 ポチって帰りますね~

  ありがとうございます!(^^;)
2013-05-21 (Tue) 21:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/353-3492a66d