地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
ついてない・・・ 憑いてない?


先日の日曜、友人の車が車上狙いに遭いました。

運転席の小窓を割られて
中からドアロックを解除されたそうです。

盗られたものは純正のカーナビのみで、
プロの仕業だったそうです。

被害額は修理費込みで 約50万円!

保険に入っていたので出費は免れたようですが
まだ去年買ったばかりの新車にケチがついたと
本人はショックと怒りで笑ってましたね。

何を隠そう その友人とは!

そう、銀行のシュレッダーに2万円をあげた彼です。

太っ腹  何それ? て方、よかったら 左をクリックしてください



私は彼にお祓いに行くようすすめましたが、
こういうのって、何のお祓いになるんでしょうね?
家内安全? 厄除け祈願?

私には彼の背後に悪い霊が見えているんですが
それを言っても彼は信用しない・・・
当たり前じゃ!  誰がお前の言うこと信用するか!

だはははは~!


そうそう、以前に私のブログで書いた事あるから、
覚えている人もいるでしょうが、
悪霊を排除する お祓い いくらかかると思います?

もちろんピンキリでしょうが、私の後輩の場合、

ち~~~ん    20万円也~! 

詳細は 幽霊マンション を見てね~!

後輩以外も住人がおられるので ぼかしておきます
幽霊マンション


当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2013-04-15 (Mon) 23:57 ]   Comment(13) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by イヴまま♡
あらあら 二万円さん(勝手に命名)
またも ご災難に・・・
でも
考え方によっては
シュレッダーで怪我することなく
車上狙いが強盗だったわけではなく
今日もお元気でいらっしゃるのでしょうから
大難が小難で済んだと思えば良かったのでは・・・
なんて ご本人さんが見たら叱られちゃうかしら。
  スーパーポジティ部 ポジ子より
2013-04-16 (Tue) 08:23 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん
おはようございます(^^)

シュレッダーの彼 災難続きお気の毒ですね
お祓い ひつようかもしれないですね(笑)
幽霊マンション そんなのあるんですね
本当なら 怖くて住めませんよね(^_^;)
2013-04-16 (Tue) 10:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもおおきにね~!^^

> あらあら 二万円さん(勝手に命名)
> またも ご災難に・・・
> でも
> 考え方によっては
> シュレッダーで怪我することなく
> 車上狙いが強盗だったわけではなく
> 今日もお元気でいらっしゃるのでしょうから
> 大難が小難で済んだと思えば良かったのでは・・・
> なんて ご本人さんが見たら叱られちゃうかしら。
>   スーパーポジティ部 ポジ子より


   お~、ポジ子さん、素晴らしいですね!
   物は考えよう、ですね。
   どの道、現実と結果は変わらないんだったら
   いいように考えた方がお得? ですよね!
   全く同感!

   で、私もそのスーパーポジティ部とやらに入部したいんですが、
   手続きはどのようにしたらいいのかな?
   入会金は?
   年会費は?
   そして一番気になるのは
   キャプテンは誰?

   だはははは~!(*^^)v
2013-04-16 (Tue) 15:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さ~ん、毎度おおきに~!^^

> かのぼんさん
> おはようございます(^^)
>
> シュレッダーの彼 災難続きお気の毒ですね
> お祓い ひつようかもしれないですね(笑)
> 幽霊マンション そんなのあるんですね
> 本当なら 怖くて住めませんよね(^_^;)


   本文には書いてませんが
   この1年で他にもあって
   奥さんも娘さんも交通事故に遭ってるんですよ。
   ほんま気休めかも知れんけど
   お祓いに行った方がええと思ってます。
   もちろん、まともな祈祷師でね!(*^^)v
2013-04-16 (Tue) 15:26 Web [ Edit ]
written by Snowbride
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なんともはや、ご友人の方お気の毒様です…;
ちょっと車を停めていただけで50万円とか…orz
運が悪いとしか言いようが無い><;

そしてまたお祓いってすごくお金かかるんですね(ーー;
もぅ…(-。 -; )
いっそのこと引っ越ししてしまった方が早いのでは…??w

でもそれだけ悪いことが続いたのなら、これからは逆転、良いことが続くと良いですねぇ…
2013-04-16 (Tue) 18:08 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-16 (Tue) 18:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Snowbride さ~ん、いつもありがとさ~ん!^^

> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
>
> なんともはや、ご友人の方お気の毒様です…;
> ちょっと車を停めていただけで50万円とか…orz
> 運が悪いとしか言いようが無い><;

> そしてまたお祓いってすごくお金かかるんですね(ーー;
> もぅ…(-。 -; )
> いっそのこと引っ越ししてしまった方が早いのでは…??w
>
> でもそれだけ悪いことが続いたのなら、これからは逆転、良いことが続くと良いですねぇ…


   あそこまで運が悪いと逆に恐いもんナシになるでしょうね。
   だって彼、笑ってましたもん・・・
   それとも気がおかしなりよったんかな???

   霊のお祓いの20万はどうなんでしょう?
   ちょっと眉唾もんですよね~、
   でも依頼する人が現実いるんですよね、
   私も祈祷師になろっかな~!(*^^)v
2013-04-16 (Tue) 19:03 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
こんばんは

災難でしたね
プロ仕業には防御方法も通用されない様ですね
ご友人様 本当に お気の毒です
悪い事は 今回限りに・・ ご参拝。☆p
2013-04-16 (Tue) 19:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさ~ん!^^

> こんばんは
>
> 災難でしたね
> プロ仕業には防御方法も通用されない様ですね
> ご友人様 本当に お気の毒です
> 悪い事は 今回限りに・・ ご参拝。☆p


   まぁここまでどん底まで行ったら
   あとは上昇あるのみ?
   だったらいいんですがね・・・(^^;)

   この度トマトの夢3さんのブログでのご紹介
   ありがとうございました。
   メチャ恥ずかしかったですが
   うれしかったです!(*^^)v
2013-04-16 (Tue) 19:41 Web [ Edit ]
written by onorinbeck
うわー!50万かあー
可哀想ですね、お友達!
こういう時は、厄払いっすよー
お賽銭だけでねー^_^
2013-04-16 (Tue) 20:36 Web [ Edit ]
written by もちゆき
こんばんは。

確かに不運が続くことはありますよねー。

麻雀なんかだとそのツキの流れがわかりやすいのですが(笑)

でも、ナビの50万円、保険でまかなえて本当に良かったですね。

ところで、記事のお祓いのくだりを読んでいたわたしに毎晩憑く背後霊は「そんなもの俺には効かない!」と明言しておりました。

追い払うにはわたしが歌を聞かせるだけで良いそうです……ってわたしはジャイアンか!
2013-04-17 (Wed) 00:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
onorinbeck さ~ん、いつもおおきに~!^^

> うわー!50万かあー
> 可哀想ですね、お友達!
> こういう時は、厄払いっすよー
> お賽銭だけでねー^_^


   こいつね、ウォーキングで毎日天神さんに
   お詣りしてるそうやけど
   賽銭入れてないみたい。

   だからバチ当たってるんですよ!
   だはははは~!
2013-04-17 (Wed) 15:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
もちゆきさ~ん、まいどおおきに~!^^

> こんばんは。
>
> 確かに不運が続くことはありますよねー。
>
> 麻雀なんかだとそのツキの流れがわかりやすいのですが(笑)
>
> でも、ナビの50万円、保険でまかなえて本当に良かったですね。
>
> ところで、記事のお祓いのくだりを読んでいたわたしに毎晩憑く背後霊は「そんなもの俺には効かない!」と明言しておりました。
>
> 追い払うにはわたしが歌を聞かせるだけで良いそうです……ってわたしはジャイアンか!


   まぁね、保険で治るけど仰る通り

   この悪い流れをどう断ち切れるか! ですよね・・・

   お兄さん・・・ そんなもの俺には効かない? って・・・
 
   お兄さんって、悪霊なん???

   そしてジャイアンも逃げ出す、悪霊の妹・・・

   おそろしい兄妹やったんや・・・・・
2013-04-17 (Wed) 15:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/321-822e02d4