地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
グラジオラス加納の正体


おととい 逆転再生講座第二弾 をやりましたが
その時、最初意味不明なコメントをいただきました。

グラジオラス加納が座ってるイスの事なんですが

椅子の背が髪の毛になってるんですよね

とのコメント・・・
はて? 椅子の背は髪の毛???
どういう意味やろ?

まぁいいか、と思ってたらまたまた他の人のコメで

ぬいぐるみって椅子が髪の毛だったのですね

は~? 椅子が髪の毛???

あの椅子の素材、髪の毛で出来てたっけ?って、
髪の毛で作られてる椅子なんて聞いたことない! 
当たり前じゃ


問題の椅子
いす

これは変だぞ? ひょっとして変な霊でも映ってたか?
と思い、じっくり検証してみたんです。

コマネチフツウ

ジーーーーーーっ と見てたら 

なんと!  

私にも見えてきましたがな・・・ 髪の毛が・・・

みなさんも、髪の毛? 見えました?



ところでこのグラジオラス加納の正体、
ご存知でしょうか?

彼は今、眼を開けたまま 睡眠中です
休み

これ実は ウサビッチというアニメのキャラ なんです。

ウサビッチのキャラ プーチンとキレネンコ  トトロは関係ありません
ウサイッチ

娘がこのキャラが大好きでして、
UFOキャッチャーで獲得した数は100近く!

そのアニメの中で出てくる ひよ子さんなんです。
本名は コマネチ と言います。

1話が1分ぐらいのアニメなんで気軽に見れて
くだらなく面白い アニメです。

よかったら短いアニメなんで
コマネチが登場するシーンをどうぞ。
あくまでもグラジオラス加納ではありませんので・・・  





さて、話を戻しましょう、コマネチではなく?
グラジオラス加納の髪の毛の正体です。

コマネチ

だはははは~!

どうやら椅子の背もたれの部分が
ぬいぐるみの一部に見えておられたようですね。

なるほど、
見方を変えると違ったモノに見えるんですね!

コメの意味、解明できてホッとした私でした。
変な霊が映ってなくて よかった~ 



さて、グラジオラス加納は普段何をしてるんでしょうか?

彼の本職は、娘の昼寝の  です。



昼寝


だはははは~!



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2013-04-01 (Mon) 23:57 ]   Comment(14) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by 桃咲マルク
かのぼんさんこんばんは♪

あら?私のコメントかしら?
よく、意味わからない・・て人に言われます(;^-^)

自分では不思議で聞くと、説明が下手で全く伝わらないこと多いの(;^-^)
てっきりかのぼんさん髪の毛にわざと・・されてるんだと。
上手いな~て感心してました(笑)

枕にされて幸せだぁ~♪
2013-04-02 (Tue) 00:52 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん
おはようございます(^^)

わたしこのキャラクターは
かのぼんさんが合成かなにかで
髭剃り後をつけたのかと思っていました(笑)
普段は枕としてご活躍なんですね
いい夢見れそう??(笑)
2013-04-02 (Tue) 09:13 Web [ Edit ]
written by yu-ya
オレは気づいてましたよ♪(≧∇≦)
このグラジオラ・・・なんちゃらって人との絡みが面白いなぁって見てたときからグレーの髪の毛みたい!Σ(゜Д゜)って思ってました(((^_^;)



また、今回収穫あったのはこのグラジオラ・・・ソ? セ? ま、いいや♪なんちゃらって人の出所がわかったのは大変喜ばしいです♪

娘さんうつ伏せで寝るんですね(((^_^;)クルシクナイノカナ?
2013-04-02 (Tue) 13:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
桃咲マルクさ~ん、いつもおおきに~!^^

はい! マルクさんのコメです!
だはははは~!(^^;)

なるほど! そういう事だったんですね、
マルクさんの説明が悪いんじゃなくて、
私のコトバの理解度に問題アリ・・・ですね。(^^;)
おかしいなぁ・・・私、語学堪能のはずやのになぁ・・・?
だはははは~!

枕にされて幸せ・・・  だったらいいんですが、
グラジオラス本人は、お先マックラ、と申しておりました。

すんません・・・ オヤジギャグで・・・(;_;)
2013-04-02 (Tue) 15:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さ~ん、いつもありがとさ~ん!^^

ははは・・・ 合成でひげ剃り後ですか・・・
そこまで小細工ようしません!
だはははは~!(^^;)

いい夢見れそう?
この時、娘、うなされとったな・・・
だはははは~!(*^^)v

2013-04-02 (Tue) 15:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
yu-ya さ~ん、おおきにおおきに~^^

そうなんや、やっぱグレーの髪の毛に見えるんですね!
たしかに私も、そういう目線で見ると、そう見えますわ。

yu-ya さん? 覚えてよ~!
グラジオラ たのんまっせ~!
だはははは~!

うつ伏せで寝とるんは、寝起きの顔を写されるのがイヤやからです。
変わらへん! ちゅうのに・・・
だはははは~!(*^^)v
2013-04-02 (Tue) 15:45 Web [ Edit ]
written by ひいち
こんにちは!

きゃーははは(>∀<O)
見えてきました見えてきました髪の毛に!!
あー!楽しかった♪♪
2013-04-02 (Tue) 17:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひいちさ~ん、いつもおおきにね~!^^

ね! ね! 見方によって見えてくるでしょ、
おもしろいもんやねぇ、
なんかだまし絵みたいな感じだよね~!(*^^)v
2013-04-02 (Tue) 18:03 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
見えますね
髪の毛多いヘアースタイルに。。
面白いですね☆

2013-04-02 (Tue) 18:59 Web [ Edit ]
written by Snowbride
えぇ~??@@;
私はグラジオラスさんは「タダの不細工(失礼;)なヒヨコ」なのか、「かっぽう着着たおかっぱ頭のおばさん…いや、ひげ剃り後あるからおかっぱ頭のニューハーフ??」なのか悩んでたのにぃ…(ーー;

今度は座布団がオバサンが着てるかっぽう着に見えてきませんか??( *´艸`)クスクス
2013-04-02 (Tue) 19:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもおおきに~!^^

トマトの夢3さんも見えましたか~
ほんま見方で変わるってオモシロいですね。
とにかく変な霊が写ってるんじゃなくて
良かったで~す!
だはははは|!
2013-04-02 (Tue) 21:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Snowbride さ~ん、おおきにどすえ~!^^

またまたまたSnowbrideさん、
ややこしい事言わんとってくださいよ~
割烹着着たオバさん???
Snowbride さんだけに見えてる霊じゃないの?
うちね、実は昔、割烹着着たおばさんが自殺してるんですよ・・・

なぁ~んちゃって、
そんなとこ よう住まんわ!
だはははは~!(*^^)v
2013-04-02 (Tue) 21:15 Web [ Edit ]
written by もちゆき
こんばんは。

髪の毛!

言われるまで意識していませんでしたが、わたしもなにげに背もたれがグラジオラス様のヘアスタイルだと思いこんでおりました。

またかのぼんさんにいっぱい食わされたわ……って、それは違いますね、アハッ。

ちなみに。

なんとなくふかわりょうさんっぽいって言ったらグラジオラス様は怒るかしら?
2013-04-02 (Tue) 21:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
もちゆきさ~ん、いつもありがとさん!^^

あら! もちゆきさんも髪の毛と思ってたんや~、

でもけっこうそう思ってる人、多かったですね。

ほんま目線を変えると見えるモノって変わるんですね。

ふかわりょうさん・・・

だはははは~!

言われてみれば そう見える!
2013-04-03 (Wed) 12:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/307-bea0afc1