地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!


阪神大震災の時、
私は京都ですので大きな被害はありませんでした。

でもあの時の恐怖は 17年経った現在でも
忘れることはできません。


東北地方の皆様
心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を願ってます。


関連記事
[ 2013-03-10 (Sun) 23:57 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-11 (Mon) 00:45 Web [ Edit ]
written by yu-ya
阪神淡路大震災の1か月後に仕事で淡路島に行きました。

あのときの光景は今でも鮮明に覚えています。

ほんとに地獄絵図でした。

東北は一日も早い復興を願うばかりです。
2013-03-11 (Mon) 12:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
yu-ya さんへ

お仕事で来られてたんですか、それは大変だったとお察しします。

あれは この世の光景とは思えませんでした。

東北の方は地震に加えて原発という(これは人災ですね)

問題も抱えてらっしゃるのでほんと大変な事と思います。
2013-03-11 (Mon) 16:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ MMさんへ

うちの娘が 0歳でしたからMMさんのご長男さんと1つ違いになりますね。^^

本震はもちろんの事、余震がすごく恐かったですね、
とくに夜によく揺れた記憶があります。

いつまた揺れだすか、という恐怖感に怯えていましたね・・・。
かみさんか私かどちらかが常に子供の横にいたのを覚えています。
2013-03-11 (Mon) 16:12 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
震災の恐ろしさは
忘れることが出来ませんね
未だに 時折 不安になります。
2013-03-11 (Mon) 18:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さんへ

ほんとそうですね、
自然の力の前では人間なんてちっぽけなもんですね。
でもちっぽけながらも
今出来る事を今精一杯頑張っていかなきゃ、
とも思います。
2013-03-11 (Mon) 18:48 Web [ Edit ]
written by たっきー
こんばんは。

本当に…
一日も早い復興を願うばかりです。
2013-03-11 (Mon) 22:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
たっきーさんへ

2年も経ったというのに、
政府は何をやってるんでしょうね。
自分の都合ばっかりで全然東北の方の事を考えてない気がします。
2013-03-12 (Tue) 15:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/283-bf0bd18a