地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
♪あたりまえ~ あたりまえ~ 当たり前体操 ♪


チャンチャン♪ 



1_20130220193339.jpg


2_20130220193341.jpg





チャ~ンチャラチャチャン! 












3_20130220193343.jpg

 


だはははは~!

いや~いきなりあほな写真で失敬!

うちのバカ娘も来月、高校の卒業式です。
3年間、いろいろありましたが、
うちの娘のウソみたいなホントの話、
聞いてやってくださいな・・・

高校2年生の時の話です。
朝、娘が学校へ行ってしばらくしてから
忘れ物をしてしもた
と電話があったんです。

何忘れたん? と聞くと、
スカートを忘れた との事・・・・。

最初意味がよくわからなかったんですが、
とにかくスカートを持っていくのを忘れた
と思ったんです。

でもよくよく話を聞くと、
どうやら持って行くのを忘れたのではなく、

履いていくのを忘れた! 

という事だったんです。



ったく、困った娘でしょ・・・
人間やから忘れ物もするやろうけど、
学校にスカート履いてくの忘れるか?

やむなく学校へスカート持っていくハメになったわけですが、カッコの悪い話です・・・

本人言わく、
寒いしコートを羽織っていたから気づかなかった 
とのコメント・・・

寒かったら尚の事、気づけよ! 


たしかに私も娘が中学の時、
ちょっとヘマして娘に笑われました。

その件はここをクリックしてくださ~い! 

娘に笑われた義理やない!  でしょ? 

だはははは~!



さて、昨日のマクドクイズの答えですね。

正解は ②の 7分 なんだって。


これって、どうなんでしょうね、
早いのか遅いのか、
また廃棄処分後はどうなってるんでしょう?



今回もひねったボケ回答、
ありがとうございました~!

また何かに こじつけてクイズ考えます!


当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2013-02-20 (Wed) 23:57 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by 桃咲マルク
かのぼんさんこんばんは♪^^

娘さんマクドの衣装決まってますね^^
これはCOWCOWもびっくりのネタですね♪

スカートはくの忘れた~は・・・大変。
中学の頃にスカートの下にパジャマのズボンはいて
登校したことはあります。
他もいろいろ(笑)

安心しました?!

小学校へお迎え行かれたのですね?
これはないですが(笑)参観を全然別のクラスを半分以上見てから
気づいたことはあります(;^-^)

2013-02-21 (Thu) 01:19 Web [ Edit ]
written by mon mama
おはようございます
やはり 7分でしたねヽ(^o^)丿
そのダメになったポテトにも名前が
あったような..忘れました姉に
聞いておきます(笑)

お嬢さんも かのぼんさんも
面白いエピソードをお持ちですね
楽しいご家族で 素敵ですね
2013-02-21 (Thu) 09:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
桃咲マルクさん、毎度です!^^

桃咲マルクさん、安心しました・・・
だはははは~!(^^;)

けっこう桃咲マルクさんも派手?にやったはりますね~。

スカートの下にズボン・・・
見てみたかったわ~、ハハハ・・・

参観日もスゴイ!
子供さんに怒られませんでした???
2013-02-21 (Thu) 16:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さん、いつもおおきに!^^

廃棄するポテトにも名前があったんですか!(°д°)
それはそれは・・・ 是非教えてください!(^^;)

ドジな家族です・・・(;_;)
2013-02-21 (Thu) 16:39 Web [ Edit ]
written by みやこ草
ダハハ その話に似てる事が有りましたわ^
神戸のお向かいさん・・
出掛け先で、気が付いたのよーコートの下に・・
スカートはくの忘れてお出かけ・・・アハハ
そのおばちゃん! あの頃で50代でしたわ~~~
今は、80歳ざますよ~ そそっかし過ぎやわ~ ^^;
2013-02-21 (Thu) 21:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みやこ草さん、おおきに~!^^

だはははは~!
そうですかぁ~、よくある話なんかな?
まぁコートさえ脱がなければワカランですよね?
だはははは~!
2013-02-21 (Thu) 21:26 Web [ Edit ]
written by イヴまま♡
きゃははは~
面白すぎますぅ~
笑いが止まりません~
なんて楽しい親子さんなのでしょう。
笑いが絶えないご家庭なのでしょうね。
2013-02-21 (Thu) 23:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴまま♡さん、おおきにどすえ~!^^

笑いが絶えない家族ではないのです。

嘲り笑われることが絶えない家族なのです。

だはははは~!(^^;)
2013-02-21 (Thu) 23:27 Web [ Edit ]
written by 瀬戸内みかん
まさか、自分のコメントよりクイズになるとは!
感激です!!
それなら、ドンドンと裏事情をリークしていきましょうか(笑)
っても、10年も前の話になるので、
マック事情も今では全く違うでしょうねぇ・・・
また、最新マック事情で、クイズになるような事があれば、よろしくですー。
今度は回答者として、楽しませて貰います!
2013-02-22 (Fri) 12:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
瀬戸内みかんさん、いつもおおきに~^^

どうも、瀬戸内みかんさんの情報、流用させてもらいました~(^^;)

はい! 10年前でも20年前でも結構ですし、
ドンドン裏事情、お聞かせくださ~い!(^∇^)
ただし・・・鍵コメでネ・・・(^^;)

だはははは~!(*^^)v
2013-02-22 (Fri) 16:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/265-7bb000c1