地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
胸キュン


キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン♪

「 じゃあまた明日な~ 」

「 おう、バイバ~イ 」

さぁ~て、家帰って何して遊ぼっかな~

ガシャ・・・・

ん? 靴の上に何があるんや・・・


え! まさか!  チョコ?

し・・・ しかも憧れの Mさんからや!



だはははは~!

明日はバレンタインですね~!

世の男性女性、
いろいろ思惑があるんでしょうね・・・

まぁ私、51歳男性なんですが、
ほぼ、無縁の境地・・・  ですね。

でも私が小学生から中学生にかけては
このバレンタイン、今と違って

ガチ  でしたから、大変でしたよ。

チョコを貰う = 告られる

でしたからね・・・



もちろん現在もガチはあるんでしょうが
ほとんど 義理チョコからはじまって
友チョコみたいな感じで 良くも悪くも
コミニュケーションの一環ですよね。

それはそれでいいんですが、
やっぱりあの ガチな空気感、
たまりませんよね~

当時はもちろん携帯なんか無かったし
メールもあるわけない。
当人さんを目の前にして告白する時の
あの何とも言えん緊張感!
汗びっしょりかいて、周りの景色なんざぁ
何も見えませんでしたよね~

今から考えたら、
告白されて気を悪くする人も少ないでしょうから
もっと勇気出していっぱい告白しといたらよかった?

と後悔しておる51歳男性です!

だはははは~!



てな事なんで、私のような後悔をしないよう、
世のお若い女性さん方、
明日は余計な事は考えず、
勇気を出して思い切って

ガチチョコ  渡しましょうね~!

きっと彼、喜んでくれると思いますよ~!


あぁ・・・ そんな緊張感、
もう一度味わってみたい・・・

と、思いに老ける? 51歳男性です。

だはははは~!



あ! ひとつ言い忘れてました。
私宛にチョコを渡したいという方、
下記の住所までお願いします。

京都市山科区・・・・

書くな! 

心配せんでええよ、赤文字さん、
書いたところで

誰が送ってくるねん! 

・・・そらそうやな・・・

オイ赤文字! そこは否定するとこやろ!

だはははは~!

 

当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2013-02-12 (Tue) 23:57 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by まーりたん
かのぼんさん、おはようございます♪
お忙しい中いつもご訪問、温かいコメントを頂き、
心より感謝しています(*^^*)

明日はバレンタインですね~♪
かのぼんさんは奥様、お嬢様からダブルで貰えるのかな~^^

ウチは安上がり目的で毎年、超カンタンなチョコトリュフを
手作りしてるんですが、これでもか!とココアをまぶすため
相方は毎度、むせかえりながら食べて(くれて)ます...(汗)

臼杵城下町の画像、喜んで頂けた様で嬉しいです(*^^*)♪
使えそうなものがあれば・・・、で構いませんからね!
あの竹燈籠は毎年11月に開催される臼杵竹宵祭りの風景です。

あっ、そうだ。 バーチャルで大変申し訳ないのですが、
かのぼんさんへ、ガチでバレンタインチョコを(*^^*)d

はい、かのぼんさん♪ しまくらチヨコ!
今、かのぼんさんが凍りついた音が聴こえました。
カッキーン...^^
2013-02-13 (Wed) 05:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まーりたんさん、こちらこそ、いつもいつもご丁寧にありがとうございます!^^

臼杵城下町の写真、是非使わせていただきますよ!(*^^)v
そこでちょっと質問があるんですが、
22歳の別れの大きな看板が写ってる写真、
あそこは撮影に使われた場所なんですか?
あと、22歳の別れと臼杵城下町の関係をもう少し教えてもらえたらありがたいです。
お忙しいでしょうが時間あるときにでも、またよろしくお願いします。(^^;

しまくらチヨコ、カッキ~ンとおいしゅういただきました~!(((o(*゚▽゚*)o)))
ときめきを ごちそうさまでした~!(*^^)v
2013-02-13 (Wed) 20:33 Web [ Edit ]
written by もちゆき
こんばんは。

いよいよ明日は告白の日ですねー、わたしも思いを伝えるのに気合いが入ります!

かのぼんさん心の準備はよろしいですか……なんちゃって(笑)

わたしのバレンタイン事情については明日のブログ記事に書きますが、サプライズは無いかなー。

それでも女の子にとっては一大イベントなのです、ガンバロー!
2013-02-13 (Wed) 22:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
もちゆきさん、まいどで~す!^^

はい! 心の準備は出来てますよ~、

一瞬のサプライズ、ありがとさんでした~!

だはははは~!

そうですね、明日ガンバッテね~!

ブログも楽しみにしてま~す!
2013-02-13 (Wed) 23:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/257-faa2693c