地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
励みになりました


今日、仕事の帰りが遅くなってしまって
とりあえずパソコン立ち上げてブログを見たら 

ビックリ!   

昨日の私の拙い 加茂の流れに 
拍手コメント ならびに コメントを沢山いただいて

ほんま おおきに! です!

心温まるお言葉、励みになりました。

次回作待ってます や、
曲もクイズみたいに定番で

との声もいただき、うれしく思ってます。

ただ、いかんせん
何事も仕事の合間を縫っての作業なんで、
1曲完成させるのに 2~3ヶ月かかりますが、
既に録音したものもいくつかありますので、
ぼちぼちアップ出来たらと思ってます。

あと問題は曲に合った 絵 ( 写真 ) です。

私もそうそう曲に見合った写真を
持ってません。

そこで考えてたんですが、
いろんな方のブログを見ていて
みなさん綺麗な素晴らしい写真をアップされてますよね。

もし許してもらえるのならば
その写真をお借りさせてもらえないものか
と思ってるんです。

またお願いに伺う事もあるかもしれませんが
差し支えなければその節はよろしくお願いします。

そんな状況ですので、定期的というのは
難しい面もありますが、
またぼちぼちと頑張って作っていこう
と考えてますので、よろしく!


当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2013-02-07 (Thu) 23:57 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by 加夢
それはいいですね
皆さんとっても素晴らしい写真を撮ってますからね
あ、僕のブロッコリーとカリフラワーの写真なら
どうぞお使いください 、、、、、、、
どういう風に使うか見てみたいです (爆)
2013-02-08 (Fri) 13:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
加夢さ~ん、まいどおおきにどすえ~^^

見ましたよ、お子さんが庭に蒔いたら出来てたやつですよね。
どう使うかですね・・・
腕の見せどころじゃあないですか、
あと加夢さんが歯医者さんで治療を受けてる時の
ベロの写真も提供お願いします。(*^^)v
2013-02-08 (Fri) 17:12 Web [ Edit ]
written by 手打ちそば蕎友館 井出明久と牧子
まいど~

次回のビデオクリップ!楽しみで~す^^

ぜひうちの写真も使うておくれやす~

ワクワク^^づら~

だはははは~^^
2013-02-08 (Fri) 22:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
明久さ~ん、まいど~!^^

え~~~~~~~~~~~~~~! (くどい!)

いや・・ マジでいいんすか?

明久さんのあのスゴイ写真拝借させてもらえるんですか?

ちょっと曲の選択、考えます。

その節は正式にお願いに伺いますんでよろしゅうたのんます!(^^;
2013-02-08 (Fri) 23:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/252-aeb386df