地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
エールに感謝!


今朝というか未明、西の空に綺麗なお月さま、
満月ではないんだけど、黄色くて大きかった。
写真は撮れませんでしたが、それはそれは
黄色のラグビーボールのようでした。



先日はプロベースプレイヤー志望の娘に
温かいエールをありがとうございました!

娘から感謝の2ポーズです。


ありがとうございます
お礼


がんばります
がんばります

すんません、誰に似たのか・・・ あほな娘で・・・



さて今日は久々 クイズ やりま~す!

今回は詐欺みたいなクイズなんで
文面を注意深く、よ~く見てくださいよ~! 

わかりやすいように先に言っておきまっせ、
これから話す内容、最後に銭湯が出てきますねん。
要は、銭湯の番台に座ってるおばちゃん
男か女か? という事でっさかいね~!
ほな、いきまっせ~

JR男女駅からバスに乗って10分で
男というバス停に着きます。
バス停から女坂の方へ10分歩くと
男性というスーパーがあり、
そこを左へ曲がり10mほどで
おかま湯という銭湯があります。

さてこの銭湯の番台に座ってる人
男でしょうか? 女でしょ~うか?



おわかりでしょうか?
文面をよ~く見れば、答えが見えてきますよ。

尚、答えは 男か女しかありません。
理由も添えてお願いします。
回答は鍵コメでお願いしま~す!
でないと他の人に見えてしまいますからね~。

このクイズわからなかった方、
詐欺にあわないよう注意してください・・・



また明日から寒波がやってくるようです。
みなさんお風邪など召されませんよう
注意してくださいね~!


当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2013-01-24 (Thu) 23:57 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-25 (Fri) 13:14 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-25 (Fri) 20:04 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-25 (Fri) 21:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/237-d49e612f