地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
感謝してます!


先々日のブログで私のこっ恥ずかしい歌に対し、
沢山の拍手、メール、またコメントいただきまして
ありがとうございました。

ほんま正直ビックリしてます。


お愛想、お世辞、は百も承知!


ですが、数々のお褒めのお言葉、
やっぱうれしかったです!

くどいようですが私、歌には全く自信ないんです!
自分の声質も大キライ!

バンドをやってた時も
例えばライヴで15曲演奏するとして、
1曲だけメインで歌って、あと14曲は
バックで シェキノベイビ~ ってな感じ・・・
それすらも怪しげ・・・

だはははは~!

そんな私に温かいコメントうれしかったです。

おまけに 他の曲もあればアップして や、
具体的に曲名をあげてのリクエストまで
いただきました。

その中で 「22際の別れ」 がありました。

これは録音済のファイルあります!
おい! 調子にのるな!  

背景の 絵 がないんで、またいつかアップできれば
と思ってる調子乗りな私で~す!

だはははは~!


まぁまた、たまに・・・ ごく、たまに、
下手な歌アップできれば・・・ と思ってます。


当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2013-01-23 (Wed) 05:00 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by まーりたん
かのぼんさん、おはようございます♪
お忙しい中いつもご訪問、温かいコメントを頂き
心より感謝しています(*^^*)

皆さんのコメント、お愛想なんかじゃないと思いますよ♪
かのぼんさんのお歌は お上手なだけでなく、
聴く人を心地良く、温かな気持ちにしてくれます(*^^*)

22才の別れは、歌っている人も映画も大分に縁が深いです。
こちらも楽しみに待ってますからネ♪
拓郎さん、伊勢さんとくれば、次はこうせつさんの
「 いも~とよ~♪ 」あたり...かな?^^
2013-01-24 (Thu) 06:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
> かのぼんさん、おはようございます♪
> お忙しい中いつもご訪問、温かいコメントを頂き
> 心より感謝しています(*^^*)

まーりたんさん、こんにちわ~^^
   こちらこそ、いつもありがとうございます(^∇^)


> 皆さんのコメント、お愛想なんかじゃないと思いますよ♪
> かのぼんさんのお歌は お上手なだけでなく、
> 聴く人を心地良く、温かな気持ちにしてくれます(*^^*)


    ワ~オ、いやほんま恐縮です、(^^;
    では素直に受け止めて自分なりにできる限り
    これからも頑張ります!


> 22才の別れは、歌っている人も映画も大分に縁が深いです。
> こちらも楽しみに待ってますからネ♪
> 拓郎さん、伊勢さんとくれば、次はこうせつさんの
> 「 いも~とよ~♪ 」あたり...かな?^^

    まーちたんさん? 鋭すぎる!(゚o゚;;
    実は今まで撮った京都の写真を背景に
    南こうせつとかぐや姫さんの、京都の歌、
    加茂の流れに という曲で作ろうとして
    現在レコーディング中なんですよ。
    まーりたんさんの視力にも驚きましたが
    勘もスゴイですね~(*゚▽゚*)

    22歳の別れは曲は完成してますが、
    あの曲のイメージにあう 絵 (写真)がないんですよね(ToT)
    まーりたんさん、大分でしたら何か写真持っておられません?
    もしお持ちで、お借りできたらウレシいです!(^O^)

    加茂の流れに の2番の歌詞にある 清水の写真がないので
    近いうち、撮りに行ってこようと思ってま~す。o(^▽^)o
2013-01-24 (Thu) 13:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/235-ecfdeb88