地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
KIDDY LAND

大阪駅下から

大阪梅田周辺をブラブラの第2話は
娘のお目当て、KIDDY LAND なんですが、
ここへ行くのに一苦労しました。

なんせどっちが右でどっちが上かも分からない大阪、
案内板を見て、あっちの方と分かっていても
なかなかたどり着けない・・・

地下でつながっていたり、
建物の2階同士でつながっていたりするので、
よけいにチンプンカンプン???

せめて北極星と北斗七星でも見えてたら
方向がわかったんですが・・・
ウソつけ~! 

KIDDY.jpg

まぁそんなこんなで やっとこさ着いた KIDDY LAND

全体図

私はようわからんのですが、かみさんと娘がよくDVDを借りてきて見ているキャラクターグッズがいろいろありました。

こびと1

こびとづかん、
娘達がDVDを観ているのを横目で観ていると、
それはそれで・・・  オモロイ・・・。

こびと2

ひつじのショーンとやらも 横目でみたことある・・・

ショーン

そして娘達が何やらスマフォで栽培している なめこ

なめこ

まぁしかし、いろいろあるもんですな・・・



今日は私自身がようワカラン世界? なんで
何の説明もないブログになってしまいました。
すんません・・・

明日は都市伝説の心霊スポット?
はぎや整形でお馴染み?の泉の広場です!

はぎや整形て・・・ 関西だけと違うん・・・ 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2013-01-16 (Wed) 23:57 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by 手打ちそば蕎友館 井出明久
こんばんは

いや~色々あるもんでんな~!

私もわかるのが泉の広場とはぎや整形のCMだけ!

だはははは~^^

泉の広場のお賽銭はなんぼ
ありましたかいな~?^^
2013-01-17 (Thu) 18:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
明久さ~ん、まいどで~す!

いやほんま色々あり過ぎて ついていけませんわ(^^;)

お賽銭は帰りの電車賃しかパクってないんで
総額はわかりません・・・

だはははは~!^^
2013-01-17 (Thu) 19:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/228-7687aea9