地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
私 女優よ


芸能界のウラ話、テレビや雑誌などで
いろいろ耳にしますが、どこまで本当なんでしょう?

別に知りたくもないですが、
私がエキストラで体験した話をしますね~



大物女優 Mさん、私達エキストラが至近距離で
おはようございます! と挨拶しても

全く  無 視 ・・・ 

そういう噂は有名だったので
別に気にしてなかったんですが、
ある時その大物女優 Mさん が
テレビに出演されていて
その噂にについてコメントされてたんです。
そのコメント ( 言い訳 )は、

「 私、眼が悪いからそういう誤解されるんです 」


私は呆れてモノも言えませんでした。

もとい! 

思いっきりテレビにツッコミをいれてました! 


眼が悪かっても

挨拶ぐらい耳で聞こえるやろ~!


だはははは~!

監督さんや大物俳優さんには
しっかり挨拶されてましたからねぇ~


でもこういうのって本人さんの性格もあるでしょうが
それより周りがチヤホヤしたり、
腫れ物触るようなことするのが悪いんでしょうね。
変な錯覚してしまうんでしょう。

でもその大物女優 Mさん、
最近歳もとられてすっかり丸くなられた印象です。

おまけに体格も丸くなられたような?


さて! ここでクイズです!

大物女優 Mさんとは誰でしょう?


って  ウソです! 

そんなクイズ出しても答え私よう書きません!


だはははは~!

大物女優 Mさん 失礼しました~



挨拶といえば、 川谷拓三さん、
エキストラ相手でも私達よりも先に
おはようございます! と挨拶されてました。

いやほんま、こっちが恐縮してしまいます。

撮影が終わった時でも気さくに
お疲れさんでした、と声をかけて下さいました。

当時の私と言えばまだ高校生、
若気の至りで学校の先生の言うことなんざぁ
聞かない大馬鹿者の未熟者!

そんな私に、挨拶の大切さを身をもって
教えていただいた方だと今でも思ってます。

おかげさんで私は今でも先輩後輩に関わらず、
朝の挨拶は自分から先に、
大きな声でするように心がけています。

煙たがられる事もありますがね・・・  


大女優 Mさんの話、
これって、芸能界だけの話じゃあないですよね、
一般の社会でもよく聞く話です。
役職や社会的地位に変な勘違いをして
自分自身がすごい人 みたいな錯覚に陥る。
肩書きはずれりゃ、ただの人で
気がついたら誰にも相手にされなくなってる・・・

川谷拓三さんも 大女優 Mさんも
私に 人として大事なこと を教えてもらった
お二人であることは間違いありません。


あぁ~  どん兵衛食べたい・・・
一言 よけいや~!  ていうか、そのCM 知ってる人少ないやろ? 

だはははは~!


当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2013-01-09 (Wed) 23:57 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by 沙みおん
また、だははは~に癒されました

女優さん、無視もあるんでしょうけど、
わたしの想像ですが、仕事が面倒、挨拶も面倒だわと思って、いちいち返さない人だっんでしょうね

おそらく、いつも機嫌悪くて、イライラしていたのでわ?

女ってほんとに気分にものすごい波あるとき、ありますよ~(^O^)

ただ単に偉い気分だったのかもですが

2013-01-10 (Thu) 01:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
> また、だははは~に癒されました
>
> 女優さん、無視もあるんでしょうけど、
> わたしの想像ですが、仕事が面倒、挨拶も面倒だわと思って、いちいち返さない人だっんでしょうね
>
> おそらく、いつも機嫌悪くて、イライラしていたのでわ?
>
> 女ってほんとに気分にものすごい波あるとき、ありますよ~(^O^)
>
> ただ単に偉い気分だったのかもですが


沙みおんさん、いつもおおきにです。^^

なるほど! 女性には男性では絶対体験できない事? ありますもんね~(^^;

無視じゃなく、そうであったことと信じま~す!(^O^)
2013-01-10 (Thu) 15:17 Web [ Edit ]
written by ピオーネ親父
どん兵衛 CM知ってますよ。
拓さん 苦労人だったからね。
好きな 俳優さんでした。
もっと 見たかったですね。
2013-01-10 (Thu) 17:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
> どん兵衛 CM知ってますよ。
> 拓さん 苦労人だったからね。
> 好きな 俳優さんでした。
> もっと 見たかったですね。


ピオーネ親父 さん、コメントありがとうございます。

そうですね、ほんま腰の低い方でした。
CMで共演されてた山城新伍さんも今はいらっしゃないですもんね・・・
2013-01-10 (Thu) 18:08 Web [ Edit ]
written by もちゆき
こんばんは。

女優Mさんが同じタイプかはわかりませんが、地位や名誉を得て過剰な「自信」が「傲慢」に変わってしまっているのを、ご本人が気付いていらっしゃらない方は結構多いですよね。

わたしはそういう方が苦手なので、スタコラ逃げ出して近寄らないようにしていますが……っていうか、得意としている人もいないか(笑)

TVで拝見した川谷さんの笑顔はとても素敵だったことを思い出しました。
2013-01-10 (Thu) 21:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
>もちゆきさん こんばんは。

そうですね、本人気づいてないからそういう態度になるんでしょうね~、
でも気づいている人も中にはいるみたいやけど・・・(^^;

君子危うきに近寄らず、ですよね!


2013-01-11 (Fri) 14:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/221-ab993763