地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
液晶ディスプレイが壊れた

初めて「ブログ」ちゅうもんを始めたのに、なんとディスプレイがいかれてしまっている。

仕方なく娘のパソコンでブログの旅を始めることになったかのぼんである。

まぁ旅には予期せぬトラブルはつきもの? 
と使い慣れないキーボードをたたいている私である。

愚痴はこんなもんして本題に入っていこう。 
ここでは「旅」に関する私の想いを綴るつもりだが、

多分・・・いやおそらく・・・いや必ず!
 脱線していくだろう・・・
なぜかと言うと私には

予知能力があるからである?????

ええかげん本題に入ります。

私の趣味は「パソコン」「鉄道」「音楽制作」「カメラ」「ビデオ編集」・・・その他諸々・・・

んんん?・・・ 

いま!正常に動作しているディスプレイを見ていたアナタ!(多少嫉妬あります。) 

「こいつオタク?」 と思ったでしょう! 

ちゃうし!ほんまちゃうし!これだけは言うとくわ
、ほんま ちゃうし! 
ただ好きなだけ・・・ですし・・・ はい!

そんな好きこそものの上手なり?な?
私なりの「旅との楽しい付き合い方」を綴っていくつもりどす!

それでは、 右よ~し!左よ~し!信号ヨ~シ! 出発進行~! ピ~~~~!(EF-65の汽笛) あ・・・ちょっとオタクっぽかったかな・・・ 

                      EF65.jpg
<
関連記事
[ 2012-05-21 (Mon) 20:28 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/2-5b8f8128