地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
似てません?


次の日曜日に親父とおふくろのお墓参りに
行ってこようと以前から計画してたのですが、
これがまた遠い所にありまして、
京都から車で2時間弱かかるんです。
ちょっとしたドライブです。

途中、田舎のいい景色がいっぱいあるんで、
この時が私の本格的なデジイチデビュ~かな?
と思ってます。

が! 

それまで何も写さない、
というのは いかがなものか! と
今日、わが家のペットを撮影。

わが家には 黒豹1匹 虎2匹 N700系1匹
がいるので撮影してみました。


は? 

風邪でとうとう頭おかしなった? てか?


いえいえ、おかげさんで風邪はすっかり完治!
頭の方は風邪ひく前からおかしい???

ちゃいますよ!

ちゃんと証拠写真を載せますから。



わが家の黒豹です。

ひえい
ひえい

似てません?


続いて 虎 です。

くらま
くらま

ぞろ
ぞろ

ものほん
tora.jpg

似てません?


そして N700系

トム
トム

ものほん
N700のコピー

似てません?


そうそう新幹線で思い出した、
もうひとつわが家に新幹線に似たものがあります。

名前は まだ無い・・・  まだ って、つける気か!   
べんき

ものほん
岡山

似てません?

・・・・・


だんだん話が変な方向へ向かってるみたいなんで、
今日は こんなもんにしときます・・・。

やっぱ脳やられてるかな・・・?

だはははは~!


追 伸

私

木村拓哉

似てません!!



そうかなぁ・・・ 同じニコンのカメラやんなぁ・・・
しかも木村拓哉の方、文字に影ついてるし・・・  コレ差別やんなぁ・・・  
ブツブツブツ・・・・・・


当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2012-11-29 (Thu) 23:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/180-69e68a86