地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
待望の SDカード


さてさてデジイチ買って3日目の私、
いったい どれくらい使えるようになったのか?

実はまだ1枚も撮れてない・・・

だはははは~


と言うのも、まだSDカードが届いていない。

カメラもSDカードも ネットで同じ日に
注文したんですが、カメラは 2日後に到着。

いつもプリンターのインクや SDカード等は
メール便で注文してるので
3~5日ぐらいかかるのは
承知の上だったんですが、
こうして待望のデジイチが手に入ったのに
シャッターが押せない というのは
ヒジョ~~~~に もどかしい・・・

目の前に ご飯置かれて
待て! と言われている犬のようだ・・・

だはははは~!



そんな折、風邪をひいてしまった・・・
熱が出るなんて 約20年ぶりの出来事。

久しぶりの風邪の感覚・・・
身体がだるく、節々が痛い・・・

元気な時は たまには風邪でもひいて
寝込みたい! なんて言ってたけど、
やっぱ風邪なんざぁ ひくもんじゃないですね。



そして今日は耐え切れず仕事を早退して
家のこたつで横になっていたんですが、
これもまた 久しぶりに味わう空気感・・・
平日の昼に家で寝ている・・・
小学生の時に戻ったような感じ・・・
今にも近所の同級生が
給食のパンを持ってきてくれるような気がした。

ははは・・・


寝ていると、少し身体も楽になってきて
ちょっと元気が出てきた。

そんな私は半纏羽織って玄関のポストへ・・・


は? なんで?   てか?
 
メール便ですがな、SDカードでんがな~

恐る恐るポストを開ける私・・・
なんで 恐る恐るやねん! 


すると!


なんと!



SDカードが 届いてる!
 




大喜びの私は
すぐさまカメラにSDカードを挿入!

さて何を撮ろうかと思案。

さすがに外へ出るほど回復していない。


ということで記念すべき1枚目は

N700 1

私の寝室からでも撮れるこの光景

新幹線で~~~~す!

だはははは~!

700 2

やっぱコンデジと違ってシャッター切る感触がいい!

N700  逆

シャッター切った瞬間に撮れるのも



天気も体調もイマイチだったけど、
次は天気のいい日に外で撮影したい

と、すっかり風邪はどこへ行ったの?

という今日の私でした~!


当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2012-11-28 (Wed) 23:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/179-ae499cde