地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
真っ赤な写真ですよ~! 


3連休の最終日、今日の京都の天気は、

これが秋晴れって言わなかったら
いつ秋晴れって言うね~~~ん!


てな一日でしたよ~!

今日の空  何やねん これ写真か?  だはははは~! 
青空

今日は私にとっては唯一の休み!

なのに! 

なんやかんやと 忙しかったぁ~ 



娘が大阪へ行くというので駅まで送り、

収入印紙が必要だったので
日曜でもやってる郵便局へ、

印鑑証明も要る という事で、
日曜でもやってる役所の出張所へ、

かみさんが眼鏡を買う というので、
おとなり滋賀県の草津市のイオンモールへ、

私の所要で京都の宇治市へ・・・


あ~ こうやってキーボード打ってるだけでも
ようこんだけゴチャゴチャと動いたなと
自分で感心するわ・・・


それでも!

多忙な? 合間を縫って、みなさんが待ってる
は? 誰も待ってへんやろ

京都の紅葉の写真を撮ってきました!
いや別に あんたが撮った写真 どうでもええし

今日はその写真をアップします!
いや誰も頼んでへんし


さっきから小さい青い字、うるさいよ!

・・・・・・・・・・・・・・・ フン!・・・・



さすがに予定していた
滋賀県の日吉大社へは行けなかったんですが、
先週の日曜も行った 地元山科の紅葉の名所、
毘沙門堂へ行ってきました!

先週とは大違いの賑わいです
1

2

たて

まぁ 赤いこと 赤いこと・・・

そら

たて2

撮影する人でいっぱい! 
人がいっぱい

撮影する人

手前

さすがに 嵐山や東山へ行く勇気はありませんでした。

だってあそこ、紅葉を見る というより
人と車を見に行くようなもんですからねぇ・・・

だはははは~!


追 伸

土に帰るのかな・・・? 
落ち葉


当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2012-11-25 (Sun) 23:57 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by tomatoの夢
こんばんは

さすが 名所 真っ赤ですね^^
青い画像 びっくりしました
それにしても 凄い人・人ですね
私は 苦手なので地味地へ・・(笑)
pp。
2012-11-26 (Mon) 19:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
> こんばんは
>
> さすが 名所 真っ赤ですね^^
> 青い画像 びっくりしました

一応空を撮ったんですが・・・  
   ただの青写真? (笑)

> それにしても 凄い人・人ですね
> 私は 苦手なので地味地へ・・(笑)
> pp。
   
   これでも名所の中では少ない方なんです・・・
   グスン・・・
2012-11-26 (Mon) 19:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/176-7a7d19ff