地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
もうチョイです


昨日の天気と うって変わっての快晴の朝!
予定通り チャリで長い昇り坂を
エッチラホッチラ、毘沙門堂まで行ってきました!

正面

正面よこ

紅葉の出来具合は・・・
まずまずでしたが、まだ早いです。

本堂よこ

廊下越し

一部、きれいに紅葉してましたが、
京都の紅葉は来週ぐらいの方が
もっと見事な紅景が期待できそうですね。

全体

帰り道、琵琶湖疏水 を通ってきましたが、
こちらの方が紅葉はキレイでした!

真っ赤

インクライン

インクライン2

そして今日はいつもよりガンバッテ 
よりいっそう昇り坂になる東の方へ・・・
50のオッサンが!
残り少ない体力をふりしぼって!
ペダルを踏みましたがな・・・


その甲斐あってか? ご褒美に見事な!
赤・青・黄 の光景をプレゼントしてくれました!

銀杏



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!
 


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2012-11-18 (Sun) 23:57 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by トマトの夢3
こんばんは

今頃の色彩り、一番ステキですね
少し早めの紅葉に魅了されます
素晴らしいプレゼント良かったですね。

リンク張ってて頂き有り難うございます
こちらの方でも張らせて頂きます☆p
2012-11-19 (Mon) 20:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/169-11d96794