地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
未確認飛行物体


11月15日、七五三ですね~
そして坂本龍馬の誕生日でもあり、命日でもある!

という事で今日は

UFO のお話を・・・ 



だはははは~!
すんませんねぇ、悪ふざけな話の切り口で。

いや昨日、超能力とか霊能力の話、
ミステリアス? いや、眉唾もん?
みたいな話したじゃないですか。
どうせなら物はついで、2日続けて
そんな話をやってみようかと思いましてね・・・
ちょっとだけ つきあってやってください。


UFO、謎の未確認飛行物体。
昔この類の番組、多かったんですが、
最近あまり見かけませんね。

矢追純一さんが出演されて、
宇宙人が地球を侵略に来ている、
みたいな感じだったかな?

テレビを見ていると、このUFO,
非常にトリッキーな動きをしてましたね。

空中で停止していたかと思うと、
一瞬で横へ移動したり、上昇したりと、
新幹線の加速どころじゃないですよね!

あんな飛行物体に地球侵略に来られたら
シティーハンターの冴羽獠でも撃ち落せません!

だはははは~

まぁ、現在のところ地球もまだ侵略されてない状況のようですが、


そこで! 


私の勝手な UFO説 です。



あいつ ( UFOのことです )、
侵略のため、宇宙からやってきてるんじゃない
と私は思ってます。


では何処から誰が何の目的に?


それは!

未来の地球人が現世を観察に来ているんです。


そうです! タイムマシーン です!



私達が今生活してる現世、、
便利さばかりを追い求め、原子力に頼ったり、
自然破壊を繰り返して、地球の寿命を縮め、
近未来に破滅的状況な時代があったんでしょう。


そこで私達の 孫の 孫の 孫の 孫の 孫? が、
過去の地球人 ( 私達ですね )が
どこでどんな間違いを侵したのか、
UFOに乗って検証に来てるんじゃないかな?

だから当然、攻撃なんかしてきませんよね。
そんな事したら、歴史が変わってしまいます。
自分の先祖殺したら、自分の存在がなくなりますよね。


もし仮に今、タイムマシーンが出来たとして、
私のような不届き者? が乗船し、
江戸末期に行って、
大政奉還前の坂本龍馬を殺したら・・・


だからもし、未来にタイムマシーンが出来たなら、
その時、乗船出来る人というのは、
現在の宇宙ロケットに乗船する人のように、
それ以上により優られた、ある意味洗脳? 
された人物しか乗船されないはずですよね。

だから そっと現世に来て視察し、
何もせず、そっと未来へ帰っていってるのかな?

なぁ~んておバカな事 考えてる私です・・・。



だはははは~!

いやほんま、2日続けて馬鹿な話に
お付き合いいただきまして、ありがとうございました!

たまにゃ こんな話もオモロイかな?
と思いまして・・・ 

でもね!

私、 UFOについて
これだけは はっきり言っておきたいんです!


日清焼きそば UFO

UFO.jpg


これ、焼きそば じゃなく、

蒸しそば ちゃうん! 


だはははは~!



日清焼きそば

やきそば

これ実際焼くので、焼きそば です!


当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2012-11-15 (Thu) 23:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/166-9a3ba49d