地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
いい湯だな ♪




去年に一人暮らしを始めた娘が1ヶ月前から家に帰ってきてるんですが
それに伴ってフェレットのキレネンコレニングラード帰郷? しています 


キレネンコ
1_20171012214525fad.jpg


レニングラード
3_201710122145286d5.jpg


だからわが家のプーチンも仲間がいるから大喜び  


プーチン
2_2017101221452707f.jpg


今日はそんな3匹のお風呂シーンをご紹介しますねー 


4_20171012214529cb8.jpg


写真で見ると氷風呂みたいですが 


6_2017101221460120a.jpg


ちゃんとしたお湯 ( ぬるま湯 ) です 


5_20171012214530e6c.jpg


シャンプーもしっかりしとかないとね 


7_20171012214602882.jpg


みんな列に並んでシャンプー待ち 


8_20171012214604154.jpg


え? 写真ではわかりずらいってか? 
それでは、動画でどうぞ・・・ 

だはははは~! 


いや、3分ちょっとの長い動画になってしまいましたが
BGMの 「 いい湯だな 」 に合わせて編集したもんで
こんな長さになってしまいました 
申し訳ないです 


お時間ある方だけでも少しだけ観ていただけたら有難く存じます 





最後は 「8時だヨ 全員集合!」 になってしまいましたが 
最後までご清聴いただきましてありがとうございました 


その後、3フェレットはお風呂でスッキリしたのか?
三団子になって仲良く爆睡してました とさ 


9_20171012214605365.jpg


おつかれ・・・
ゆっくり おやすみ 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2017-10-13 (Fri) 00:00 ]   Comment(40) / TrackBack(0)
   Category:ペット
written by ピーちゃんこ
おはようございます。
朝から良い物見せて頂きました。^^
お風呂大好きなんかな。。。。
とっても可愛いですね。自分でタオルで乾かすなんて人間臭いかも。。。ニヒヒヒッ笑ってしまいました。
最後に3つ揃って眠る様子は、悪戯っ子が疲れて眠ってるようです。
すっかり癒されました。
今日も元気に行こう!!
2017-10-13 (Fri) 05:16 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
フェレットちゃんもお風呂に入るんですね~
何日置きかな?
お風呂は好きかな?
ホント、気持ちよさそうに寝ていますね♪
2017-10-13 (Fri) 07:01 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
おはよう御座います。

入浴シーンは無茶無茶可愛いですね。
私が犬をシャンプーしていたときは浴槽だと腰に
くるので洗面所でやっていました。
回数は週に2回です。
終わってからドライヤーをあてて乾かします。
全て終了して開放すると脱兎のごとく逃げました。
懐かしい思い出です。

愛新覚羅
2017-10-13 (Fri) 08:17 Web [ Edit ]
written by まんねんず
キャァ―――可愛い入浴しシーーンねぇ~( *´艸`)
ウサビッチちゃんズ、お高いシャンプーで
至福のひと時なのねー✨♫
自分でせっせと乾かしてー✨偉いですー!!!
最高にラブリーーー💛✨

うふっ・・・✨ウサビッチちゃんが
ウサビッチの上で身体を乾かしてるーー✨♫(^◇^)
総勢6にー増えた――( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2017-10-13 (Fri) 10:47 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼ~~~んさ~~ん こ~んにちは~~

フェレットってほんまに可愛い!!
それにおりこうさんですね?
自分でタオルで乾燥~~
え?、習性って?どうでもいいか。

シャンプー人間はお安くても良い?
最後の3団子可愛いなぁ~~
ほんま癒されます
2017-10-13 (Fri) 11:04 Web [ Edit ]
written by cael
動画、癒されました~
お風呂にお湯を張って入れるのですね。

お風呂から上がったら、きちんと自分達で拭いているのは
感心です。

ホント、ずっと動いてますね。。

かのぼんさん達も お疲れ様でした(*^_^*)
2017-10-13 (Fri) 13:36 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
娘さんとまた一緒に住めて嬉しいですね(pq*'v'*)♪
離れるなんて考えただけで涙ダーダー出て無理です~~
子離れできない(;--)

そしてフェレちゃんたちもみんなで遊べて楽しそうですね♡
ほんと氷風呂に見えた(笑)
動画の音楽がもう懐かしくて涙出ますね。
あの当時・・・まだ私が0歳の頃(爆)

そしてお風呂での様子楽しく拝見しました^^
ほんと~かのぼん家は愛が溢れてるのが皆さんも観ていて
思われたと思います(●>v<●)♡
そしてお風呂もめちゃ綺麗~~ホテルみたいですw

シャンプーとか確かに人間より高くなりますよね。
香りもいろいろあるのかな╰(*´︶`*)╯

歯みがけよ。お風呂入れよ。あの掛け言葉が
今頃心に沁みますね(〃^_^〃)
まだ0歳で歯も生えてなかったけど(笑)

2017-10-13 (Fri) 16:10 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんにちは~。

うわ~っ!
3フェレットの入浴シーンだ~^^
お利口さんなのね~。
ちゃんと自分で身体ふくのね、タオルで。
3分ちょっと、と~っても癒やされましたよ^^

しかし専用シャンプーってホントお高いですよね。
我家でもお猫用のシャンプーは私のより高かったわ。
2017-10-13 (Fri) 17:19 Web [ Edit ]
written by ami
かのぼんさん、
プーチン本当に嬉しそう!

今まで気がつかなかったのですが、先日、「キンダーガーデン・コープ」という、シュワちゃんの映画をみると、フィレットが出て来ていました。

シャンプーも並んで待って、お利口ですね。
胴体が長そうなので、抱きかかえるのも気持ち良さそう!
2017-10-13 (Fri) 20:40 Web [ Edit ]
written by みけ
娘さんが帰ってきておられるので
お家が 賑やかでいいですね♪
楽しそう~(*´ω`*)

フェレットちゃん達の入浴
可愛くて 癒されました💕
よく動くので 入れる方は大変なのかもですが…(^^ゞ

爆睡中の姿も可愛いですね。
結局 何をしてても
可愛いのかも…?!(笑)
2017-10-14 (Sat) 16:38 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんは、かのぼんさん。

嬉しいフェレットと娘さんの帰郷ですね。
おおっ、入浴シーンだ(;''∀'')
なんだか最初は不安げなんですね。
洗っているのは娘さんですか?
一緒に入っていると安心しているようですね。
自分で身体拭いている動作が何ともかわいいです。
やっぱり仲間は多い方がいいのかな?
2017-10-14 (Sat) 17:33 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんにちは。お邪魔します。
プーチンくん、皆が来てくれて嬉しそう♡
フェレットちゃん達はお風呂嫌がらないんですね。
みんなでお湯に浸かって気持ちよさそう!
でもペット用シャンプーってほんとお高いですよね~~
わあ、自分でタオルに転がって拭いているー(*^▽^*)💛
やっぱり入浴後はお疲れなんですね。
寝姿がこれまたカワイイですね(#^.^#)
2017-10-14 (Sat) 18:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> おはようございます。

おはようございます(^-^)


> 朝から良い物見せて頂きました。^^

あはは^^ それはおおきにです(^-^;


> お風呂大好きなんかな。。。。
> とっても可愛いですね。自分でタオルで乾かすなんて人間臭いかも。。。ニヒヒヒッ笑ってしまいました。

自分でタオルにスリスリ^^
これはなかなか可愛いらしい仕草でしょん(*^。^*)



> 最後に3つ揃って眠る様子は、悪戯っ子が疲れて眠ってるようです。

ほんと仰る通りです^^
やんちゃっ子ばかりで大変ですが
それだけに可愛いらしいです(#^.^#)


> すっかり癒されました。
> 今日も元気に行こう!!

そうだそうだ!
その意気でがんばって行こう!ヽ(^0^)ノ
2017-10-14 (Sat) 20:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> おはようございます^-^

おはようございます(^-^)


> フェレットちゃんもお風呂に入るんですね~
> 何日置きかな?

1ヶ月~2ヶ月置きぐらいです(^-^;


> お風呂は好きかな?

微妙ですが^^
嫌いではなさそうです(^^;)



> ホント、気持ちよさそうに寝ていますね♪

寝顔に癒されます(^-^)
2017-10-14 (Sat) 20:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> かのぼん様
> おはよう御座います。

aishinkakura様 おはようございます(^-^)


> 入浴シーンは無茶無茶可愛いですね。

でしょ~ヽ(^0^)ノ
みんなお茶目です^^



> 私が犬をシャンプーしていたときは浴槽だと腰に
> くるので洗面所でやっていました。
> 回数は週に2回です。

マメにシャンプーされてたんですね
ワンちゃんは大きいから腰にきますよね(^^;)


> 終わってからドライヤーをあてて乾かします。

お~ それもすごい!
嫌がりませんか?



> 全て終了して開放すると脱兎のごとく逃げました。

あ、嫌がってたんだ・・・(笑)


> 懐かしい思い出です。

aishinkakuraさんの犬への情愛がすごく伝わってきました
素敵なお話をおおきに(*^。^*)


> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2017-10-14 (Sat) 20:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> キャァ―――可愛い入浴しシーーンねぇ~( *´艸`)

でしょでしょーーーーー!O(≧▽≦)O
いつも癒されてます~~~♡


> ウサビッチちゃんズ、お高いシャンプーで
> 至福のひと時なのねー✨♫

ほんま高いですわ
10倍ぐらいしてまっせ(笑)



> 自分でせっせと乾かしてー✨偉いですー!!!
> 最高にラブリーーー💛✨

自分でフキフキしてる仕草がなんとも言えんでしょ(^^;)


> うふっ・・・✨ウサビッチちゃんが
> ウサビッチの上で身体を乾かしてるーー✨♫(^◇^)
> 総勢6にー増えた――( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だはははは~!
やっぱりまんねんずさんはそこに目が行ったようですね^^
そう来ると思ってましたよーーー!ヽ(^0^)ノ

2017-10-14 (Sat) 20:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼ~~~んさ~~ん こ~んにちは~~

よ~~~うちゃ~~ん こ~~ん~にちはー!(^-^)


> フェレットってほんまに可愛い!!

ニャンも可愛いけどフェレットも結構かわいいでしょ~(#^.^#)


> それにおりこうさんですね?
> 自分でタオルで乾燥~~
> え?、習性って?どうでもいいか。

これ、習性なんでしょうかね?
とにかく気持ちいいのか悪いのか(笑)
一生懸命自分で拭いています^^


> シャンプー人間はお安くても良い?

仕方ないですね(^^;)


> 最後の3団子可愛いなぁ~~
> ほんま癒されます

寝顔ってほんま癒されますよね(#^.^#)
2017-10-14 (Sat) 20:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
caelさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 動画、癒されました~
> お風呂にお湯を張って入れるのですね。

ありがとうございます~♡
人間と一緒で浴槽にお湯を入れて入浴させます^^


> お風呂から上がったら、きちんと自分達で拭いているのは
> 感心です。

この仕草が何とも言えん可愛らしいです(#^.^#)


> ホント、ずっと動いてますね。。

でしょ^^
でもね、一日20時間ぐらいは寝てるんですよ
羨ましいね(^^;)



> かのぼんさん達も お疲れ様でした(*^_^*)

ありがとうございます(#^.^#)
でももっと大変なのは耳掃除と爪切りです(^^;)


2017-10-14 (Sat) 20:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 娘さんとまた一緒に住めて嬉しいですね(pq*'v'*)♪
> 離れるなんて考えただけで涙ダーダー出て無理です~~
> 子離れできない(;--)

あはは^^ マルクさんらしいわ
でもきっとお子さんたちはマルクさんの近くにいらっしゃると思いますよ(^-^)


> そしてフェレちゃんたちもみんなで遊べて楽しそうですね♡

フェレって性格がフレンドリーなんで多い方が楽しそうです(*^。^*)


> ほんと氷風呂に見えた(笑)

やっぱり?(笑)


> 動画の音楽がもう懐かしくて涙出ますね。
> あの当時・・・まだ私が0歳の頃(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



> そしてお風呂での様子楽しく拝見しました^^

長い動画、ほんまいつもすんません(^^;)


> ほんと~かのぼん家は愛が溢れてるのが皆さんも観ていて
> 思われたと思います(●>v<●)♡

愛、溢れてますか???
アホ、溢れてますけど~(笑)
でもそう言っていただけてうれしいです(*^。^*)



> そしてお風呂もめちゃ綺麗~~ホテルみたいですw

どこが綺麗やねん(;_;)
もう築25年ですよ(^^;)



> シャンプーとか確かに人間より高くなりますよね。
> 香りもいろいろあるのかな╰(*´︶`*)╯

これね、実は猫のシャンプーなんですよ
けっこうフェレットは猫と兼用で使えるもの多いんですよ
おやつとか食べ物でも共通でいけますよ(^-^)


> 歯みがけよ。お風呂入れよ。あの掛け言葉が
> 今頃心に沁みますね(〃^_^〃)

あの番組、けっこう保護者からはクレームあったみたいやけど
(ちょっとだけよ~ とかね 笑)
歯みがけよ。お風呂入れよ。宿題やったか。
なんてね、ちゃんとしたしっかりした番組でしたよね
今となってほんまそう思います。



> まだ0歳で歯も生えてなかったけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・~~~!
2017-10-14 (Sat) 21:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは~。

こんにちは~(^-^)


> うわ~っ!
> 3フェレットの入浴シーンだ~^^

ノーカットですよ(爆)


> お利口さんなのね~。
> ちゃんと自分で身体ふくのね、タオルで。

この仕草が何とも言えん可愛いらしいでしょ~~~(#^.^#)


> 3分ちょっと、と~っても癒やされましたよ^^

そう言ってもらえるとうれしいです~~~ヽ(^0^)ノ


> しかし専用シャンプーってホントお高いですよね。
> 我家でもお猫用のシャンプーは私のより高かったわ。

実はこれ、猫用シャンプーなんですよ
けっこうフェレットって猫と兼用でいけるものが多いんですよ
ご飯も代用できますしね(*^。^*)
2017-10-14 (Sat) 21:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、
> プーチン本当に嬉しそう!

でしょ^^
それだけにまたいなくなった時のことを考えると胸が痛いです・・・



> 今まで気がつかなかったのですが、先日、「キンダーガーデン・コープ」という、シュワちゃんの映画をみると、フィレットが出て来ていました。

あらま、そやったんですか
フェレットが映画に出るなんて珍しいですね^^


> シャンプーも並んで待って、お利口ですね。

可愛らしいでしょ♪



> 胴体が長そうなので、抱きかかえるのも気持ち良さそう!

身体柔らかいんでグニャグニャしますよ(#^.^#)
2017-10-14 (Sat) 21:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 娘さんが帰ってきておられるので
> お家が 賑やかでいいですね♪
> 楽しそう~(*´ω`*)

そうですね、やっぱ家族は多い方が賑やかでいいですよね^^
フェレット達も(*^。^*)



> フェレットちゃん達の入浴
> 可愛くて 癒されました💕

最後までご覧いただいておおきに
仕草が何とも言えん可愛いらしいでしょ^^



> よく動くので 入れる方は大変なのかもですが…(^^ゞ

ほんとよく動くでしょ
でもね、寝るとほんま死んでへんやろな?
って疑うほど爆睡しますよ(^^;)


> 爆睡中の姿も可愛いですね。
> 結局 何をしてても
> 可愛いのかも…?!(笑)

ね^^
親バカですわ(^^;)

2017-10-14 (Sat) 21:25 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは♪
入浴 嫌がらず助かりますね
順番待ち姿 見てみたい^^
本当に お行儀がよく
躾けの良さが分かります
それに お店に行かず済み
また 助かりますよね(^^)
2017-10-14 (Sat) 21:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんばんは、かのぼんさん。

こんばんは、okokkeitarouさん(^-^)


> 嬉しいフェレットと娘さんの帰郷ですね。

しばらくは居候しそうですわ^^
でもね、プーチンも今はうれしいでしょうが
また離れた時のことを考えると今から胸が痛いです。



> おおっ、入浴シーンだ(;''∀'')

ノーカットでっせ(爆)


> なんだか最初は不安げなんですね。

なんとなくそわそわしてるでしょ^^


> 洗っているのは娘さんですか?

かみさんです(爆)
かみさんに言うときますわ
喜びようるやろな(^^;)



> 一緒に入っていると安心しているようですね。
> 自分で身体拭いている動作が何ともかわいいです。

ほんま仕草が可愛らしいでしょ(*^。^*)



> やっぱり仲間は多い方がいいのかな?

そのようですね(^-^)
2017-10-14 (Sat) 21:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは。お邪魔します。

こんにちは ようこそおこしやす~(^-^)


> プーチンくん、皆が来てくれて嬉しそう♡

ほんとうれしそうでしょ^^
でも今はいいんですが、また離れるときの事を考えると
今から心が痛いです・・・


> フェレットちゃん達はお風呂嫌がらないんですね。
> みんなでお湯に浸かって気持ちよさそう!

基本、フェレットって何でも受け入れてくれるフレンドリーな生き物のようです(笑)


> でもペット用シャンプーってほんとお高いですよね~~

人間の10倍近くしますよね
おやつとかも高い・・・(--;)


> わあ、自分でタオルに転がって拭いているー(*^▽^*)💛

この仕草が何とも言えん可愛らしいでしょ(*^。^*)


> やっぱり入浴後はお疲れなんですね。
> 寝姿がこれまたカワイイですね(#^.^#)

満足そうでしょ^^
ま、どんな仕草も可愛いんですがね
だはははは~!(*^^)v
2017-10-14 (Sat) 21:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、こんばんは♪

トマトさん、こんばんは♪(^-^)


> 入浴 嫌がらず助かりますね

ワンニャンは嫌がる子もいますもんね。


> 順番待ち姿 見てみたい^^

いつでもどうぞ(笑)


> 本当に お行儀がよく
> 躾けの良さが分かります

あはは^^ 何も躾けなんかしてませんよー(^^;)


> それに お店に行かず済み
> また 助かりますよね(^^)

はい(爆)
でもね、プーチンの爪切りだけは今度からお店でやってもらおうと思ってます。
ヤツ、凶暴ですから(笑)
2017-10-14 (Sat) 21:49 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ーー
可愛い動画に見入ってしまいました。
そしてお久しぶりのクラッチマンさんに
勝手にテンションあっぷあっぷしちゃいます♪
どうぞよろしくお伝えくださいませー♪
バスタブで並んでいる3フェレットちゃん
なんて可愛いらしいのでしょう。
見上げるおめめにきゅんきゅんです。
シャンプー中はおとなしいのですねー
気持ちよさそうー
2017-10-14 (Sat) 22:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ーー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん(^-^)


> 可愛い動画に見入ってしまいました。

おおきに!♪



> そしてお久しぶりのクラッチマンさんに
> 勝手にテンションあっぷあっぷしちゃいます♪
> どうぞよろしくお伝えくださいませー♪

だはははは~!
さすが愛弟子さんだ^^
そこ、しっかり見てましたね(笑)
伝えておきますねーヽ(^0^)ノ


> バスタブで並んでいる3フェレットちゃん
> なんて可愛いらしいのでしょう。
> 見上げるおめめにきゅんきゅんです。

何とも言えん可愛らしさがあります
ワンニャンとはまた違う感覚です(#^.^#)


> シャンプー中はおとなしいのですねー
> 気持ちよさそうー

おとなしいのか諦めているのか?(笑)
でも私達人間にいろいろ教えてくれているのは間違いないようです(^-^)

2017-10-14 (Sat) 22:38 Web [ Edit ]
written by なっつばー
面白~~い。
フェレットって神経質なイメージもあったけれど、動じないし仲良しだし、セルフで乾かしてくれてお世話要らずだし。
いや、これはかのぼんさんちだからかなぁ。
ほら、飼い主に似るって・・・ね?( *´艸`)
本当に可愛くって3分じゃ短いです!
2017-10-15 (Sun) 02:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 面白~~い。

気に入ってもらえた?(笑)



> フェレットって神経質なイメージもあったけれど、動じないし仲良しだし、セルフで乾かしてくれてお世話要らずだし。

フェレットはフレンドリーな性格で
ワンニャンほど相性は気にしなくていいみたいですよ^^


> いや、これはかのぼんさんちだからかなぁ。
> ほら、飼い主に似るって・・・ね?( *´艸`)

あはは^^
ちなみに躾は何もしてません(笑)


> 本当に可愛くって3分じゃ短いです!

そう言ってもらえると有難いです(#^.^#)
2017-10-15 (Sun) 08:35 Web [ Edit ]
written by 薫子
かのぼんさん、お久しぶりです

あのね、前から思ってたんだけど
なんて動物なんですか?
可愛い。。
お風呂大好きなのね
ほのぼのさせて頂きましたよ
うちは、猫族ですのでお風呂が大嫌いなので
お風呂に入れて逃げて行った猫もいます。。
それと、これも素朴な素朴なぎもんなんですけど
前から思ってたんですけど、なんでプーチンなんて
名前を付けられたんですか?
なんか、疑問だれけで、また失礼な問で申し訳ありません<(_ _)>
2017-10-15 (Sun) 09:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
薫子さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん、お久しぶりです

お久しぶりです~~~(*^。^*)


> あのね、前から思ってたんだけど
> なんて動物なんですか?
> 可愛い。。
> お風呂大好きなのね
> ほのぼのさせて頂きましたよ

ありがとうございます(^-^)
この動物はフェレットというんです
野生で生息してるのかカナダの方になりますが
日本で言う「いたち」みたいなもんです。


> うちは、猫族ですのでお風呂が大嫌いなので
> お風呂に入れて逃げて行った猫もいます。。

ワンニャンは嫌がる子もいますね^^
うちも猫のシャンクスが嫌がりますよ(^^;)



> それと、これも素朴な素朴なぎもんなんですけど
> 前から思ってたんですけど、なんでプーチンなんて
> 名前を付けられたんですか?
> なんか、疑問だれけで、また失礼な問で申し訳ありません<(_ _)>

いえいえ^^ 全然失礼じゃないですよ
わが家の今いるペットは全部アニメの登場キャラから名づけています。
猫の飛影は幽遊白書というアニメの登場キャラですし
ゾロとシャンクスはワンピースというアニメのキャラなんです。
そしてフェレットに関しては3匹とも全員「ウサビッチ」という
ちょっとマニアックな無声アニメの登場キャラから名づけているんですよ(^-^)
これで納得いただけたでしょうか?♪


2017-10-15 (Sun) 12:02 Web [ Edit ]
written by 薫子
かのばんさん納得しました(笑)
2017-10-15 (Sun) 12:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
薫子さ~ん、2回目ありがとさんですー!^^

> かのばんさん納得しました(笑)

それはよかった(笑)
また遊びに来てくださいねー!(ゝ。∂)
2017-10-15 (Sun) 15:02 Web [ Edit ]
written by HAL慈音
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(ノω`*)んふふ♪・・・カワイイ♡
私もシャンプーつけた手で長細い胴体むにむにしたい~(笑)
ホントお利口さんですね。
水しぶきプルプルするんじゃなくて、バスタオルでゴシゴシ(笑)
フェレットって不思議~☆

うちのマムスターはお風呂に突っ込めないので楽しくないです(^-^;)
(面倒がないとも言いますが・・・(笑))
2017-10-15 (Sun) 18:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はるさ~ん、どないしてた~ん!^^

> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ (← コピペです 笑)


> (ノω`*)んふふ♪・・・カワイイ♡

あたしの事?(爆)


> 私もシャンプーつけた手で長細い胴体むにむにしたい~(笑)

いつでもどうぞ(笑)


> ホントお利口さんですね。

あたしの事?
って、もうええか(^^;)



> 水しぶきプルプルするんじゃなくて、バスタオルでゴシゴシ(笑)
> フェレットって不思議~☆

たしかにおもろい生き物です(*^。^*)


> うちのマムスターはお風呂に突っ込めないので楽しくないです(^-^;)
> (面倒がないとも言いますが・・・(笑))


ん? じゃあお風呂はどないしてんの?
必要ないのかな???

2017-10-15 (Sun) 18:52 Web [ Edit ]
written by 桜ようかん
かのぼんさん こんばんは(o^^o)

娘ちゃんと、二匹のペレットちゃんが帰ってきて 皆んなが笑顔ですね♫♫

入浴シーン動画観ました(o^^o)
お風呂好きなのですね!シャンプーされて気持ちいいのでしょうか☆
お風呂上がりも 自分でタオルで
水分取って手順もわかっているようですね〜しつけたのですか?(*゚▽゚*)

癒されました♫
2017-10-15 (Sun) 19:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
桜ようかんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん こんばんは(o^^o)

桜ようかんさん こんばんは(^O^)/


> 娘ちゃんと、二匹のペレットちゃんが帰ってきて 皆んなが笑顔ですね♫♫

しばらくの間ですがそれまでの時間
プーチンも楽しんでくれたらいいなと思ってます(*^。^*)



> 入浴シーン動画観ました(o^^o)
> お風呂好きなのですね!シャンプーされて気持ちいいのでしょうか☆

好きなのか? 諦めてるのか?(笑)
よくわかりませんが大人しくしてます(^^;)


> お風呂上がりも 自分でタオルで
> 水分取って手順もわかっているようですね〜しつけたのですか?(*゚▽゚*)

いえいえ、躾なんて何もしてませんよ^^
自分で勝手にタオルで拭いてるんですよ
おもしろいでしょ(^^;)


> 癒されました♫

おおきに^^
そう言ってもらえるとこちらもうれしいです♪
2017-10-15 (Sun) 19:40 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びにきました~~♪

キャ~!
カワユゥ~~イ!

串団子 
じゃなく
団子兄弟もこうして固まって可愛い♪

固まって寝る、習性なのでしょうか?

2017-10-16 (Mon) 21:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん 遊びにきました~~♪

ようこそ ウエルカムカム~♪(^-^)



> キャ~!
> カワユゥ~~イ!

え? 私のこと?(爆)


> 串団子 
> じゃなく
> 団子兄弟もこうして固まって可愛い♪

癒されてます~♪

>
> 固まって寝る、習性なのでしょうか?

これは習性というか寒くなると固まって寝ますね
猫も一緒です^^
体温って暖かいもんね(^_-)-☆
2017-10-17 (Tue) 16:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/1005-baee7355